デュッセルドルフ在住のロコ、shiroさん
shiroさん

ヘレスでおすすめのレストラン、マーケット、フラメンコのお店を教えてください。

こんにちは。
ヘレスのフェスティバル2024に2月末から一週間ほど一人で行く予定です。
何もかも初めてなのでドキドキしているのですが、現地の方々がお勧めするようなレストラン、テイクアウトができるお店、そして飲み物、フルーツなどなどが買えるマーケットを教えていただけないでしょうか?
そして、なんといっても興味があるのが、フラメンコのシャツ、スカート、小物、靴などなどが買えるお店を教えてください!レンタカーをするつもりはないので、徒歩やタクシーなどで移動できたらと思っています。
宿泊はTeatro Villamartaから徒歩圏内で探している最中です。といっても、その辺が安全なのかどうかも全くわからないので、お勧めがあれば教えていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2024年1月10日 22時11分

bailamakiさんの回答

こんにちは。

時間が経ってしまっていますが、
もう誰かが回答されたでしょうか?
私はあいにく、その時期は...

無料登録して続きをみる

2024年2月9日 8時41分

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ在住のロコ、bailamakiさん

bailamakiさん

女性/50代
居住地:ヘレス デ ラ フロンテーラ
現地在住歴:ヘレスは1999年秋から,スペインには1995年から。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

デュッセルドルフ在住のロコ、shiroさん
★★★★★

ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。
日本に滞在中になるとのこと、残念です。おすすめのレストランやタブラオなどが知りたかったのですが、google mapを見つめながらどうしようとまだ頭を悩ませています。

2024年2月2日 23時6分