フランクフルト在住のロコ、まりさん
まりさん

スウェーデンにある日本企業で勤務される方に聞きたい

スウェーデンのルンド大学(Lund University)の応用文化分析修士課程(Master’s in Applied Cultural Analysis)に在籍して、現在、修士論文の研究を行っています。
スウェーデンに進出している日本企業及び日本人駐在員について研究し、その枠組み内で、スウェーデンに駐在で来られた日本人の方を対象にアンケート👇を取らせていただいております。
https://www.soscisurvey.de/JP-expats-in-Sweden-2024/
また、個人インタビューに答えてくれる方も募集しております。興味あるのは、日本企業のスウェーデンでの投資です。インタビューはオンライン(ZoomまたはTeams)で実施され、45分~1時間かかります。お時間・ご興味のある方はぜひご連絡ください。

2024年3月16日 23時14分

Akiさんの回答

現在は現地企業の従業員ですが、一昨年まで前職駐在員(技術系)でした。また周りにもそのような知り合いがいるのでお役に...

無料登録して続きをみる

2024年3月20日 5時26分

ヴェステロース在住のロコ、Akiさん

Akiさん

男性/30代
居住地:スウェーデン
現地在住歴:2019年11月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

フランクフルト在住のロコ、まりさん
★★★★★

ありがとうございます。ぜひお話しを聞きたいです!
よろしければ、アンケート調査に答えていただけますか、または知り合いの方々に転送していただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします!

2024年3月18日 2時22分