まぁびさん
女性/50代
居住地:イスタンブール
/現地在住歴:2007年から
イスタンブールのトラムの利用を考えています。
トラムに時刻表はありますか?
もしあれば、時間通りに運行しているかどうかも教えてください。
よろしくお願いします。
一応こちらで時刻を確認できます。
観光客にもよく使われているT1ラインにつきましては日中は5分ごと位に走っています、早朝と夜は10分毎になるようです。
ですから時間通りと言えるかわかりませんが、本数はそこそこありますので是非ご利用なさって下さい。
混んでるトラムやメトロ内ではスリなどにもお気をつけて下さい。
良いご旅行を!
2024/07/13 19:38
こちらの観光地を通るトラム電車は、数分間隔で運行しているそうです。
朝晩や、混雑した時間帯は頻繁に運行し、日中や夜遅くは間隔が空くそうです。
臨機応変に運行しているそうです。
面白いですね!
日本のようにバス等公共交通機関は、時刻通りに運行していません。時刻表設定がもしあっても、あまりあてになりませんので、ゆとりを持った移動と別候補も必ず確保、調べて行かれるのが良いと思います。
時間通りに来たら、運が良く、感謝したほうが良いと思います😊
有意義なご旅行となりますように!
2024/07/16 03:04