エイミーさん
女性/50代
居住地:ハワイ・オワフ島・ワイキキ
/現地在住歴:1992年正式にハワイへ移住
私はガジェット、ファッションなど日本で多様なジャンルのメーカーのコンサルティングをしております。
近年、日本のメーカーから海外での販売を依頼されるケースが増えてきております。商品はオンラインでの販売をメインに考えておりまして、米国側への情報発信のパートナーとなっていただける方を探しております。
条件としましては、
・英語がネイティブもしくはそれに近い方
・オンラインビジネスやSNSに詳しい方または興味のある方
を希望します。
ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、アロハです!
私は1991年の移住以来、ワイキキを中心にネットでの通販をはじめ、物販店の実店舗経営、飲食店(カフェ)の経営ほか、IT関連事業、ハワイでの起業・進出などのコンサル業務を行っております広井英治と申します。
お手伝い出来る事は色々あると思いますが、こちらでは個人的な連絡先の交換などが出来ません。
暫くこちらのサイト上にてメールのやり取りをさせて頂ければ相互の接点が見出せると思います。
ご興味を持って頂けるようでしたやご一報下さい。
宜しくお願い致します。
ご丁寧なご対応有難う存じます。
是非一度、弊社のサイトにアクセス頂ければと思います。
私のフルネームの内、名前のイニシャル一文字と苗字を繋げて.混む で見つけて頂ければ有難く存じます。
そちらから繋がるかと思います。
宜しくお願い致します。
2019/08/28 14:41
のり様
はじめまして。ファイアーと申します。
お尋ねの件、興味がありますので、もう少しお仕事内容に関して具体的に何をするのかご教示お願いいたします。?
日英バイリンガルの娘ができるのではないかと思っております。その為詳しい情報をいただけたらと思った次第です。
以上取り急ぎ。
2019/08/28 09:53
現在、オアフ島にて日本からの企業目的でいらっしゃる方を対象に現地を案内したり、調査、通訳、メール対応、最終的には会社の設立からビザのサポートまで行っています。一人でやっているので、それなりに時間もかかりますが、パートナーシップを結んで日本⇔ハワイでお仕事ができたらと思い、ご連絡を差し上げました。
アメリカの州立大学を卒業し、TOEICは920(かなり前の取得ですが)現在はE-2ビザなど書類作業をメインに行っています。サンプルを送っていただければ、訳しますよ。発音がネイティブレベルと言われると困りますが、、ビジネスdwはトラブルはございません。
2019/08/28 10:10
拝見させていただきました!ハワイに在住しているものですが興味あります!
2019/09/10 09:33
のりさん
初めまして。ご返事遅れましたが、ちょっと興味あります。
現状、ハワイ在住でIT系をベースに起業してます。
現在、日本・韓国系の各種商品・サービスをハワイ起点で米国本土への
アプローチできるような思いを持ってます。
ドローンビジネス、デジタルサーネージ、美容商品(紫外線対策サプリ:オンラインビジネス)
ハウイ移住前は、米国(DEC/COMPAQ/HP)・日本(富士通)のIT企業で営業・マーケを
経験してます。
お役に立てますか?
詳しい話を聞かせてください。
以上
TAKE
了解しました。
2019/09/01 14:56
のりさん
初めまして。
マキコと申します。
オンラインマーケティングの米国側への情報発信パートナーということですが、私はハワイ在住で6年目になります。
英語は日常レベル位です。
オンラインビジネスやSNSには詳しくはないですが、興味がありましたのでメール致しました。
詳細を教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。
マキコ
2019/08/28 14:40