ルイチェラズ | ハンブルク在住Ks_castleさんのおすすめスイーツ・お菓子

ルイチェラズ

現地語表記:Luicella's

【オススメ度】

★★★★★ by Ks_castle (5個満点)

ルイチェラズ

基本情報

https://luicellas.de/

おすすめする理由と説明

100%ナチュラル素材を利用した人気のアイス・カフェです。安心して食べられるのが嬉しいですよね。
夏は行列になる事も。季節の素材を有効に使っているので、行くたびにおいてあるアイスの種類が違うのも魅力です。
なかなか決断できないのが困ります。冬も営業しているのが便利です。
お持ち帰りパックもあり。ミルクシェイクもあります。St. Georg 店でアイスを買って、アルスター湖の周りを散歩するのがオススメです。また、ランキングや食べてみたい種類を自由にかけるボードがあります。書いておくと、次にお店を訪れた時に作ってくれているかも!?
ハンブルクの中心にSt. Georg とSt. Pauliの2件があります。アイスはSt. Georg店で製造。

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん
情報の提供者(ロコ):

Ks_castle

ドイツ全国対応可能なプロの街歩きガイドです。また、15年間で国際物流業者での経験を活かし様々な分野での商談アテンド、通訳、展示会サポート等も行っております。 ドイツ語、英語ともに単なる語学力のみではなくビジネスに十分通用する体系的なスキルを保持しております。 強みは物流、倉庫、自動車関連、電化製品、飲料業界です。 ドイツで15年間で物流業者での勤務経験があり、そのうち半分はマネ...