Ogushiさん
Ogushiさん

サンタ・マリア・デル・カルミネ教会ブランカッチ礼拝堂のチケットについて

8月にいくつかの美術館を巡るためフィレンツェを訪れる予定です。
その中で、サンタ・マリア・デル・カルミネ教会内のブランカッチ礼拝堂に行きたいのですが、チケットサイトを見ると購入ができません。😢
http://ticketsmuseums.comune.fi.it/4_cappella-brancacci/
もしかしてミラノの「最後の晩餐」級に取るのが難しいのでしょうか?

こちらのチケット取得について、アドバイスをいただけると幸いです。
また有償にてチケット手配のサービスをしていただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

2022年4月25日 19時18分

トモコ・easyfirenzeさんの回答

こんにちは。ブランカッチ礼拝堂に電話して尋ねたところ、チケットは毎月18日に翌月分の販売開始だそうです。8月のチケ...

無料登録して続きをみる

2022年4月25日 20時2分

フィレンツェ在住のロコ、トモコ・easyfirenzeさん

トモコ・easyfirenzeさん

女性/50代
居住地:フィレンツェ
現地在住歴:2001年からフィレンツェ在住
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Ogushiさん
★★★★★

トモコさん、さっそくのお返事、誠にありがとうございます。
わざわざお電話で聴いて下さり、恐縮です。たいへん感謝致します。

予約開始時期の情報はとても助かりました。攻略に近づいた感じです。
毎月18日当たりを気にしながら、またトライしたいと思います。

貴重な情報、たいへんにありがとうございました。

2022年4月25日 20時22分

violaさんの回答

今サイトを開けましたがCOVIDの影響でまだFirenze Cardというたくさんの美術館を網羅した一括で買うCa...

無料登録して続きをみる

2022年4月25日 19時31分

フィレンツェ在住のロコ、violaさん

violaさん

女性/70代
居住地:トスカーナ州、フィレンツェ市内、
現地在住歴:1993年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Ogushiさん
★★★★★

violaさん、さっそくのご回答、たいへんにありがとうございます。
旅が好きなのに英語がイマイチ(涙)で、いつも困っています。

もう少し様子を見て、またトライしてみます。
どうもありがとうございました。

2022年4月25日 20時13分