キャスパーさんの同行アテンド

  • service-image

デュッセルドルフ・ドイツ ご案内はヨーロッパ全土可能に2002年9月より在住のキャスパーさんがデュッセルドルフの同行アテンドのサービスを提供します。ヨーロッパ全土同行観光案内、安全運転、B級グルメ、スポーツ観戦が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デュッセルドルフ在住のロコ、キャスパーさん
キャスパーさん

サービス内容

デュッセルドルフ在住日本人があなたの希望に合わせてヨーロッパ全土へ同行アテンドします。

ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合わせて、ユーザーに同行し現地を案内します。

【ポイント】
同行案内ですので、料金は1日8時間を目安としていますが時間は問いません。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談下さい。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:ヨーロッパ全土へ通訳込みで同行アテンドします。
時間:1日
人数:1名様~6名様まで同じ料金です。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたて臨機応変に対応します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・駐車場代、高速代等
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご要望を具体的に教えて下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・泊まりたいホテル等

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

kuniさん
kuniさん

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ