キャスパーさんの重い荷物移動、言葉の心配もありません、あなただけのオリジナルな個人旅行をDoor to doorで同行アテンドします。

  • service-image

デュッセルドルフ・ドイツ ご案内はヨーロッパ全土可能に2002年9月より在住のキャスパーさんがデュッセルドルフの同行アテンドのサービスを提供します。ヨーロッパ全土同行観光案内、安全運転、B級グルメ、スポーツ観戦が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デュッセルドルフ在住のロコ、キャスパーさん
キャスパーさん

サービス内容

デュッセルドルフ在住日本人があなたの希望に合わせてヨーロッパ全土どこでも同行アテンドします。

車でどこでもご案内&通訳、お出迎えから送迎、空港のチェックインまで完全サポート致します。
旅の道中、重い荷物の移動、食事、買い物等、言葉の心配も一切必要ありませんので、初めてのヨーロッパ旅行でも不安は無用です。

また、一人いくらではなく1台チャージ(普通自動車最大搭乗者6名まで)ですので複数名でご利用いただければ、お一人様の負担は軽減しますし、サービス時間は特に時間制限もありません。
事前にお客様のご要望をおうかがいし、移動時間の無駄の無いようアドバイスを行い大まかな予定を組み、
その時の事情により臨機応変に対処させていただきます。

パッケージ旅行の様な朝早くからの移動や時間のせわしさは一切ありません。
すべてご自身のご要望に合わせた楽しい旅、日本では味わえないような思い出に残る旅のお手伝いに努めています。

提供可能場所・ヨーロッパ全土
料金に含まれないもの・ガソリン代、高速代、駐車場代、宿泊費(すべてその都度実費精算頂きます)
ガイドの食事代は任意です。

日本国内旅行と変わらないような、ヨーロッパ旅行のお手伝いに努めています。
また、当方のマスコット犬と同行も可能ですので、一味違った旅の思い出作りになれば幸いです。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ