サービス停止延期のお知らせ:2021年4月17日(土) AM1時0分 - AM3時0分 (JST)(日本時間)のメンテナンスのためサービス停止は延期になりました。

Harukaさんの本音で語る!ぶっちゃけ英会話

  • service-image

イギリスに2019年9月から在住のHarukaさんがデヴォンのスキル学習のサービスを提供します。留学相談、芸術・美術、現地生活情報、英会話、マインドフルネスが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

こんにちは!みなさまおうち時間いかがお過ごしでしょうか?
これを機にオンラインで英会話を学びたい、でもどこから始めたらいいかわからない、といったかたも多いのでは。
そこで、今回は普通の英会話レッスンとはちょっと違った、「本音で語る」英会話レッスンを提供したいと思います。様式や形にこだわらず、ぶっちゃけ話を楽しむ英会話を通して、ストレス解消と共にコミュニケーション力をぐーんとあげてみませんか?実は英語ってシンプルな直接表現が多いので、本音で話した方が意外と通じるということも多々あります。英語日本語に関わらず、フランクに本音で語るのって多少勇気が入りますよね。でも意外と見ず知らずの相手の方がぶっちゃけた話をできるというメリットもあります。
普段は言えないあんなことやこんなこと、日常のほんの些細なことから、お悩み相談、恋愛相談、趣味や興味の話、英語や英会話について、海外情勢について、世界はどうなっちゃうの?とか人生どうしようとか、なんでもありの英会話レッスンです。もちろんわたしも本音で語ります!
英語レベルは全く問いません。正しい文法の使い方というより、会話や表現の仕方を重視します。個人の英語レベルに合わせて日英両方で対応します。

「本音で語る」ことのメリット

・本当の自分になれる
・コミュニケーション力が上がる
・人間関係がうまくいく
・ストレスが減る
・本当の友達ができる
・悩みと向き合える
・自分を知れる
・純粋に楽しい

こんな方にオススメ!

・なかなかネイティブに話が通じない ・自分の思っていることを素直に伝えるようになりたい
・自然な英語表現や言い回しを身に付けたい
・文法や形式など気にせずにカジュアルな会話がしたい
・普通の英会話レッスンに飽きてしまった
・建前に飽きてしまった
・ぶっちゃけ話がしたい
・真剣で深い話がしたい

let's explore and NO MORE BULLSHIT!

提供内容

内容:オンライン英会話レッスン
時間:5分〜話が尽きるまで
料金:60分/1500円 料金は1分ごとに時間計算させていただきます
形態:マンツーマン

提供方法

オンライン上でZoomやSkypeなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で連絡を取り合いたいと思います。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・レッスン希望日と時間帯
・使いたいオンラインテレビ電話ツール(Zoomなど)
・その他なんでもご質問や事前相談があればお気軽にお聞きください

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ