Harukaさんのイギリスでなりたい自分になる!就学と就労全般サポート

  • service-image

イギリスに2019年9月から在住のHarukaさんがデヴォンの留学相談・サポートのサービスを提供します。留学相談、芸術・美術、現地生活情報、英会話、マインドフルネスが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イギリスに住みたい、勉強したい、働いてみたい!といったあなたの夢を、現役イギリス人大学生と、大学院生のわたしが全力で応援します。
スペインワーホリ、カナダ語学留学、イギリス大学院留学など合わせて海外生活3年以上のわたしが、経験と知識を持って、渡航前相談から渡航準備、渡航後まで完全個人サポートをいたします。
まずは一人一人の夢や希望、または状況をお聞きし、目標達成の壁となっているお悩みや問題を一緒に乗り越えていきたいと思います。
もちろん、漠然とイギリスに住んでみたい、なんとなくやりたいことがあるけどどこから始めればいいかわからない、とりあえず情報収集したいという方もお気軽にご相談ください。

わたしの得意とするのは、
・留学全般相談
・芸術系の学校探し
・語学学校探し
・願書提出、パーソナルステイトメント(志望動機)の書き方、合格への道サポート
・芸術系の就労、就職活動
・ビザについて
・現地生活情報
・留学準備
・その他生活サポート
・英語のサイト検索
・予算相談
・将来計画お手伝い

などです。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、アドバイス、語学レッスン、情報提供、手続き代行

提供方法

ロコタビのメッセージ機能にて相談&現地での事前手続き。ビデオ通話での相談可能です。

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ