Harukaさんの自分を変える!マインドフルネスとライフコーチングin English

  • service-image

イギリスに2019年9月から在住のHarukaさんがデヴォンのスキル学習のサービスを提供します。留学相談、芸術・美術、現地生活情報、英会話、マインドフルネスが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

こんにちは!デヴォンのとあるお家のお庭でテント生活をしています、HarukaとReubenです。
コロナウイルスの影響で自宅謹慎生活、全てのイベントがキャンセルになったりと、なかなか先の読めない状況で多くの人が不安や焦りを感じていませんか?そこで今回は、こんな状況だからこそ、自分を見つめ直し、日々を大切に過ごすマインドフルネスと、なりたい自分を実現するライフコーチングを取り入れた英会話レッスンを提供いたします。ドラマセラピーを学ぶ私、Harukaとライフコーチングの有資格者で心理学を学ぶロンドン出身のReubenが、悩みをお聞きするところから、一人一人の目標や望みに合った「なりたい自分になる」をお手伝いしながら、自然と英会話に自信が持てるようになるようなレッスンを提供します。
瞑想法やヨガ、呼吸法などの紹介、そして具体的な人生計画作りなどを通して、一緒に新しいライフスタイルをつくっていきましょう!

こんな方にオススメ

・毎日がなんとなく過ぎ去っていく
・やりたいことがわからない
・やる気が出ない
・普通の英会話に飽きてしまった
・英会話を通して新しいことを学びたい
・自分を変えたい
・人生や生活を見つめ直したい
・毎日を生き生きと過ごしたい

【注意点】
臨床心理士・心理カウンセラーとしての資格はありませんので、あくまでマインドフルネスを取り入れた英会話レッスンとなります。ライフコーチングはUKの基準で取得した資格になります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン英会話レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(Zoomなど)
・お悩みや相談したいこと
・レッスン時間やレッスン回数などの希望

注意点

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ