Harukaさんの現役ネイティブ大学生と留学生が教える!イギリスの大学事情とアカデミック英語指導

  • service-image

イギリスに2019年9月から在住のHarukaさんがデヴォンのスキル学習のサービスを提供します。留学相談、芸術・美術、現地生活情報、英会話、マインドフルネスが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

これからイギリスに留学する予定、または留学全般に興味がある方必見!の大学留学情報とアカデミック英語レッスンを提供いたします。
ロンドン出身で現役大学生のReubenと、去年よりロンドンの大学院に留学しているわたし、Harukaが、イギリスの文系と理系の大学情報、学生生活情報、コロナウイルスに関する最新の現地情報と共に、これから留学される方のために実際に大学で必要とされるアカデミック英語レッスンを提供いたします。エッセイを書くためのリーディングとライティングスキル、プレゼンやディスカッションを行うためのスピーキングスキル、大学のレクチャーを聞くリスニングスキルなど、練習マテリアルの提供と添削を通して大学留学準備をお手伝いいたします。

こんな方にオススメ

・留学全般について知りたい
・イギリスにどんな大学・専攻があるか知りたい
・イギリスに大学留学する予定がある
・イギリスの現地情報を知りたい
・学生生活がどんな感じか知りたい
・アカデミック英語を身に付けたい
・英語で授業を受ける準備をしたい
・留学準備がしたい

アカデミック英語指導の例(文系理系両方対応)

・日常会話とは違った、学術的な英単語や表現の学習
・大学で必須となるエッセイ(論文)の構成と書き方
・学術論文や本の読み方と研究、実験リポート、リサーチの仕方
・英語での授業の聞き方とノートのとり方
・英語でのプレゼンの仕方

提供内容

内容:オンライン留学相談・語学レッスン
時間:30分~1時間
料金:30分700円 (初回カウンセリング:30分500円)
人数:1人

【注意点】
表示の料金は初回の30分カウンセリングの料金になります。
レッスンを継続される方は時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供方法

オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツール、またはemailやチャットを利用します。
※事前にメッセージで相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン30分から1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日、レッスン時間と回数
・使いたいツールの相談(Zoomなど)
・ご要望のサービス→留学相談orアカデミック英語指導or両方
・具体的な相談内容やご要望、質問など(留学を考えている、大学留学について聞きたい、など)

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ