ToSaさん
ToSaさん

スリランカ航空での紅茶の持ち帰り

今現在、スリランカに来ています。
来る際の飛行機で、預入荷物をバンダラナイケ国際で受け取った際に、かなり冷たい状態でした。
他の航空会社で、こんなに受け取った際に冷たいと感じたことはないです。
寒いところから暖かいところに出されて、どんどん水滴がついていきました。
機内もかなり寒く、薄手のダウンジャケットを搭乗中はずっと来ていました。

帰りに紅茶のお土産を買って帰るつもりなのですが、紅茶(スーパーで売っているヤツ)を預入荷物に入れても大丈夫なものでしょうか?それでカビが生えるというような事があるなら買わない方が良いなと思っております。
日本は寒い時期なので、荷物を受け取った後に急激に暖かくなることは無いですが。。。
高級な紅茶も目上の方にお渡しするために購入予定ですが、こちらは機内に持ち込もうと思っています。
スリランカ航空の口コミ等を見たところ、結構いつも機内は寒いようなので、ロコの皆様なら何かご存じかと思い、質問させていただきました。

同じような経験をされたことがあったり、対策法をご存じでしたらご回答いただけますと幸いです。

2024年2月23日 3時3分

Mangoさんの回答

確かに、スリランカ航空の機内は異様に冷えますよね。

中途半端な加工品等を御相手に渡されるまで冷蔵や冷凍保管し...

無料登録して続きをみる

2024年2月23日 11時35分

コロンボ在住のロコ、Mangoさん

Mangoさん

女性/50代
居住地:コロンボ郊外/スリランカ
現地在住歴:2014年10月から
詳しくみる

相談・依頼する