すず☺︎さんの北京世界遺産 プライベートオンラインツアー♪

  • service-image

中国 北京に2004年8月在住のすず☺︎さんがペキン(北京)のオンライン海外旅行のサービスを提供します。中国/北京に関してクライアントの御希望に沿ったアテンドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ペキン(北京)在住のロコ、すず☺︎さん
すず☺︎さん

サービス内容

中国北京にある世界遺産をバーチャルでご案内します。
一緒に歩きながら、歴史散策しませんか?

【ポイント】
ビデオや写真では無く、ZOOMなどのテレビ電話ライブでリアルに予定の場所をご案内させていただきます。
プライベートオンラインツアーですので、お客様とリアルタイムに会話をしながら、臨場感たっぷりのツアーをお楽しみいただければと思います。場所にもよりますが、基本たっぷり2時間ほどかけて、ご案内させていただきます。

【ご注意】
ライブでリアルに現地を歩きますので、雨の予報の場合及びコロナにより外出等が自粛・制限された場合は、前日までに日時の変更をご相談します。ロコからの中止の場合は全額返金致します。少雨の場合は催行します。

エリアは
【ご希望の北京世界遺産のひとつ】

中国には現在イタリアに並び55ヶ所の世界遺産があります。
そのうち7ヵ所の世界遺産が北京にあります。

①天壇
②頤和園
③万里の長城
④紫禁城(故宮)
⑤明の十三陵
⑥大運河
⑦周口店北京原人遺跡
⑧お客様ご希望の胡同案内

それぞれの場所で、北京の深い歴史に思いを馳せてみましょう!

【時間】
場所にもよりますが、1時間程度を予定。
当日の開始時間やツアー時間については、お客様のご要望に沿わせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

【参加人数】
プライベート感を味わっていただきたいので、最大2名様までご参加いただけます。

【提供方法】
オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
使用ツールにつきましては、お申し込み後、ご要望をお伺いいたします。

【注意事項】
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、ご参加下さい。

【表示料金の目安】
場所やツアー時間により変わります。
例:①②④での1時間ツアー:3,750円(入場料は含みません)

【料金に含まれるもの】
ロコシステム料金20%
交通費(①②④のみ込、その他の世界遺産については別途ご相談)

【料金に含まれ無いもの】
各地入場料実費
ユーザー様のインターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

【事前に教えていただきたいこと】
まずは訪れたい場所をひとつ決めていただき、ご連絡下さいませ。

北京でお会いしましょう!

サービス利用者の評価 2件

不動産エージェント山本さん
不動産エージェント山本さん
Paniさん
Paniさん

サービス依頼

お支払い合計

4,125
  • サービス料金
    3,750
  • システム利用料
    375
  • 合計
    4,125

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ