すず☺︎さんの北京世界遺産 紫禁城プライベートウォーキングツアー♪

  • service-image

中国 北京に2004年8月在住のすず☺︎さんがペキン(北京)のオンライン海外旅行のサービスを提供します。中国/北京に関してクライアントの御希望に沿ったアテンドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ペキン(北京)在住のロコ、すず☺︎さん
すず☺︎さん

サービス内容

北京の世界遺産 紫禁城をバーチャルでご案内します。
一緒に歩きながら、歴史散策しませんか?

【ポイント】
ビデオや写真では無く、ZOOMなどのテレビ電話ライブでリアルに予定の場所をご案内させていただきます。
プライベートオンラインツアーですので、お客様とリアルタイムに会話をしながら、1時間臨場感たっぷりのツアーをお楽しみいただければと思います。

【ご注意】
ライブでリアルに現地を歩きますので、雨の予報の場合及びコロナにより外出等が自粛・制限された場合は、前日までに日時の変更をご相談します。ロコからの中止の場合は全額返金致します。少雨の場合は催行します。

【エリア】
紫禁城(故宮博物院)

絶大なる権力を物語る明、清王朝24人の皇帝が君臨した巨大皇宮・紫禁城。
「紫」は天帝がいる天上の紫宮のこと、「禁」は天子(皇帝)の居住に許可なしに入ることを禁じたことから、その名を得た紫禁城は、1987年世界遺産に登録され、現在は故宮博物院となりました。
清朝最後の皇帝を描いた映画『ラストエンペラー』や、テレビドラマ化された浅田次郎原作の『蒼穹の昴』などの舞台としても知られています。
雄大、荘厳な故宮を共に訪れ、北京の深い歴史に思いを馳せてみましょう!

【提供方法】
オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
使用ツールにつきましては、お申し込み後、ご要望をお伺いいたします。

【注意事項】
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、ご参加下さい。

【サービス料金】
ツアー1時間:3,750円

【料金に含まれるもの】
ロコシステム料金20%

【料金に含まれ無いもの】
故宮入場券実費
ユーザー様のインターネット代金及びヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリーは御自身でご準備下さいませ。

ツアー時間などはアレンジ可能です。
ご不明な点は、お気軽に御相談ください。
北京でお待ちしておりますˊᵕˋ

サービス依頼

お支払い合計

4,125
  • サービス料金
    3,750
  • システム利用料
    375
  • 合計
    4,125

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ