chocoさんのバルセロナ、会議通訳(英語・スペイン語 ⇆ 日本語)

  • service-image

バルセロナに2004年 4月から在住のchocoさんがバルセロナの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。ファッション、生活雑貨、インテリア、グルメ、観光が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バルセロナ、またはバルセロナ近郊にて、ビジネスで通訳がご必要な方に、バルセロナ在住ロコが同行サポートします。

ーレベル
英語:上級、ネイティブレベル
スペイン語:中級

ビジネスの内容によりましては、専門的語彙を存じ上げない場合がありますので、お手伝いできるかどうかも含め、お値段も検討させていただきます。
こちらのお値段は、会議での逐次通訳、1時間のお値段となります。
半日・1日のお値段は少々割引させていただきますのでご相談ください。

ショッピング、観光などの場面で通訳が必要な場合は、「観光ガイド」の料金とさせていただきますので、通訳料は別途お支払いいただく必要はございません。

展示会・イベント通訳サポートもお値段が変わりますので、「バルセロナの展示会・イベント通訳サポート」をご参照ください。

ーポイント
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

ー 提供内容
内容:バルセロナで行われる会議にご同行、逐次通訳をします。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

ー 料金に含まれ無いもの(当日実費をお支払下さい)
・ご一緒している間の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・お食事代(お食事をご一緒させていただく必要がある場合のみです)

ー 事前に教えていただきたいこと
通訳を必要とされる場所(事前におわかりでしたら)
業務分野(詳しい内容は必要ありません。専門用語的なものを知っておく必要がある業種かどうかだけお知らせください)

ー 集合場所:ご相談の上、ご必要でしたらホテルまでお迎えに伺います。

ー 注意事項
その他、現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

ー 過去にお引き受けさせていただいた事例(一部)
バルセロナの街づくりに関しての行政との会議での通訳
モバイル展示会に同行・通訳
ファッション・テキスタイルの展示会に同行・通訳
バルセロナ発のファッションブランドの役員へのインタビュー・通訳

お時間、料金等、ご希望に合わせてご相談させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

サービス依頼

お支払い合計

9,350
  • サービス料金
    8,500
  • システム利用料
    850
  • 合計
    9,350

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ