Kaoriさん
女性/50代
居住地:バンコク
/現地在住歴:2012
12月18日か19日にシラチャタイガーズーへの案内をお願いします。
象の鼻で持ち上げられたり、虎と写真を撮ったりしたいです。
時間があれば少しパタヤにも行ってみたいです。
希望日・12月18日か19日
人数 2名
食事はお薦めがあればそこで連れて行ってください。
ご連絡お待ちしています。
18でも19でも対応可能です。バンコクからタイガーズーまで約1時間半そこからパタヤまで約1時間ですので、スケジュール的には朝8時にホテル出発してそからタイガーズー滞在は約3-4時間そこからパタヤ移動してパタヤタワー(高所恐怖症でなければ)もしくはパタヤ少し通り過ぎてセタヒップのシーフードレストランで夕食といったプランでしょうか。それでも日帰りであれば結構強行スケジュールですが、行けない事もありません。パタヤではジムトンプソンのアウトレットなどもあります。
2019/12/02 22:59
はじめまして。
案内させて下さい。
タイガーzooにはクロコダイル、タイガー、象のショーがあり時間に合うようにホテルを出発しなければなりません。各ショー間の空き時間が少ないため到着直後かショーを見終わってからクロコダイル、タイガー、象との抱っこして写真を撮ります。
パタヤにはお勧めシーフードレストランがあります。
フェリーで島へ観光もできます。
水着があればウォーターパークで楽しんだり、ビーチでパラセイリングやジェットスキーも楽しめます。夕方以降はウォーキングストリート等の歓楽街回りも楽しいですよ。他にもパタヤには色々なアクティビティがあります。
2019/12/02 22:44
けろんぴさん
ロコのAkiです。
バンコックからシラチャ〜パタヤですね。
早朝から夕刻までご案内致します。
通りがけにピンクのガネーシャを参拝されてタイガー動物園でパタヤはサンクチュアリとPワイナリー位までは行けますよ。
サービス料金は10,000円で但し車代ガソリン代高速代が別途掛かります。
美味しい海鮮料理のお店にお連れ致します。
Aki
2019/12/03 01:11
初めまして。
鈴木と申します。
タイには19年間在住していて、バンコク1年、チェンマイ14年、シラチャ4年という感じです。タイに来る前は埼玉県警でタイ語の通訳官をしていました。シラチャズーは先月も日本から来られた方を連れて行きました。
2日間大丈夫です。
金額は交渉次第という感じになります。
よろしくお願い致します。
2019/12/03 01:27
初めまして!
バンコク在住20年のHanaです。
シーラチャータイガーズーとパタヤ観光はレンタカーがお勧めです。
運転手さんはタイ語しか話せませんので、私が同行致します。全て込みのレンタカー代と案内料合計で30000円になります。
よろしくお願い致します。
2019/12/02 22:21
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
シラチャ―タイガーズーやパタヤへご案内させていただけます。
私の自家用車に乗っていただくことも可能ですし。
食事は海沿いのおすすめレストランもありますよ。
よろしくお願いいたします。
2019/12/02 23:32
けろんぴさん
はじめまして。モリと申します。
どちらの日でも、弊社の車でご案内が可能です。
どこからシラチャーに行くのか判らないのですが、仮にバンコク市内からとすると2時間程でシラチャータイガーズーに到着出来ます。
朝から出掛ければ充分パタヤへも寄れます。昼食はパタヤでタイ海鮮料理を楽しまれては如何でしょうか。
詳しい行程及び昼食場所等は、ご希望をお聞きしてご提案致します。
車はチャーターになりますので、何処に行かれても金額は変わりませんし途中で行き先変更なども自由です。
チャーター(車、同行ガイド共)を10時間としますと、概算22,000円 (ガソリン代、高速代別) 程度になります。
御検討、宜しく御願い致します。
2019/12/02 23:58