マリカーさん
女性/30代
居住地:タイ・バンコク
/現地在住歴:2012
はじめまして、
12月2日から彼女とバンコクに行くことになりました。
2-4日で1日だけ観光をお願い出来ないでしょうか?
ホテルはマンダリンオリエンタル
12月2日早朝チェックイン
他の日はホテルでのんびりしたり近くを散策したりする予定です。
観光は有名なところとあとワットパクナムには行きたいと思います。
他には少し買い物をする程度で構いません。
ロコ様の性別は問いませんが、30代の方を希望します。
ご連絡お待ちしております。
まりかーと申します。バンコクで観光案内、通訳、買い付け、発送代行などをしております。
観光プランですがショッピング、有名寺院観光などをお薦めいたします。
またいわゆるインスタ映えするカフェやレストランがあります。
ショッピングは、デパートか、近場の路上マーケットをお勧めします。
主な寺院はワットアルン、ワットポー、ワットパクナムなどがあります。
他には大理石寺院という美しいお寺もあります。
2日目
二日目はアユタヤか、メークロン市場、ピンクガネーシャなどのコースがあります。
それぞれ見どころはありますが、夕日のきれいなところ、他にはないご利益のあるパワースポット
昔ながらの水上マーケットや牧歌的な景色楽しめるところなどです。
夕食は、移動して、スクンビットエリアの景色なきれないレストランはいかがでしょうか?
ガイド料金は8時間で16,000円、延長は1時間2,500円で交通費、食事代別になります。
車のチャーター代金は場所によって郊外の場合4,000~5,000バーツです。
他にも見どころはありますので、私のロコページのサービス欄からお申し込みください。
2019/11/16 02:56
はじめまして。バンコクの女ロコです。
バンコクの一般的な観光スポットというと寺院巡りです。
ワットポー、ワットアルン観光
チャオプラヤー川 川沿いでランチ
MBKセンターかアイコンサイアムでお買い物
電車市場ナイトマーケットで買い物と食べ歩き
料金は案内が10,000円(8時間)13,000円(10時間)
お車代ですがタクシーまたはチャーターとなります。
ちなみに食事アテンドのみ4,000円になります。
ぜひお問合わせください。宜しくお願いいたします。
2019/12/08 12:34
ご質問ありがとうございます。
私がお薦めするのはワットポーとワットアルンです。
この2つのお寺は比較的近くにありますので一緒に見学出来ます。
次に今一番のインスタ映えスポットであるワットパクナムです。
となりにユニークな巨大仏像があるヒンドゥー寺院があり歩いて廻ることが出来て
ランチはローカルな食堂や川沿いのおしゃれなレストランなども紹介可能です。
他にも見どころはありますので、打ち合わせをしながらプランを決めます。
料金の目安;
8時間12,000円 お車2,000バーツ(料金全て込み)
上記料金には施設入場料、食事代などは実費となります。ロコ分もご負担ください。
他にも案内したい観光地はたくさんありますのでぜひお問居合わせください。
お申し込みお待ちしております。
2019/11/20 18:41
ベロンさん
初めましてロコのAkiです。
1日観光と言うことでドアーToドアーでバンコックの寺院ワットアルン、ワットポー、ワットパックナーム パシーチャルンを周りアユタヤ観光へ如何でしょうか?
若しくは今大人気のピンクのガネーシャか水上マーケットにお連れするのは如何でしょうか?
ご案内は1日15,000円です。
Aki
追記
ごめんなさい。30才台の方ご希望でした。
2019/11/10 21:43