
バンコクガール
- 居住地:
- バンコク
- 現地在住歴:
- 2016年7月
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- フレキシブルです!
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- 元ガールズバー店長
- 得意分野:
- グルメ、夜景、お酒、バンコクと近郊の観光スポット
タイに住んで3年ちょっとが経ちました。バンコクだけでなく、プーケット、チェンマイ、ホワヒン等、そして近隣諸国もトリップ経験があるので、幅広く相談に乗れるかと思います。バンコクではいつも食べ歩き&飲み歩きしてます。どうぞ宜しくお願いします。
もっと教えてロコのこと!バンコクガールさんに質問しました
- 好きなスポーツは何ですか?応援しているチームや選手は?

ユーザーのレビュー
通販サイトの購入で住所をお借りし、日本まで転送していただきました。
長いお取引きでしたが、最後までご丁寧に対応いただき本当に感謝しております。本当にありがとうございました!!!
大変お世話になりました。又、よろしくお願いします。
・空港送迎サポート
・ポケットWi-Fiの手配(当日ロック解除をし忘れていてSIM交換ができなかった)
・ホテルチェックインサポート
・おすすめの観光スポットのプラン作成とガイド
旅行初日に空港送迎サポートとWi-Fiの手配とホテルのチェックインサポートをして頂きました。
元々はSIM交換の方をお願いしていたのですが
私の方がSIMロック解除をし忘れていて、代わりに
ポケットWi-Fiの方を手配してもらい非常に助かりました。
また、別日におすすめの観光スポットを巡るプランを組んで頂きました。
紹介して頂いた場所はどこも素敵な所ばかりでしたし、海外もタイも初心者の私に
旅行初日に空港送迎サポートとWi-Fiの手配とホテルのチェックインサポートをして頂きました。
元々はSIM交換の方をお願いしていたのですが
私の方がSIMロック解除をし忘れていて、代わりに
ポケットWi-Fiの方を手配してもらい非常に助かりました。
また、別日におすすめの観光スポットを巡るプランを組んで頂きました。
紹介して頂いた場所はどこも素敵な所ばかりでしたし、海外もタイも初心者の私にいろいろなアドバイスをしてもらえたおかげで、とても満足な旅行にすることができました。ありがとうございました。
バンコクガールさんが回答したバンコクの質問
旅行どこか面白いところを案内してください。

バンコクガールさんの回答
はじめまして! バンコク在住3年目のバンコクガールです。 既に決まっている以外の観光スポットですと、 1、バンコクから日帰りで行ける離島 チャーン島 2、パタヤ(ビーチ、バー、夜遊び...
バンコクガールさんが応募したバンコクの公開募集
ガイド・旅行同行バンコクからパタヤに日帰り旅行。

バンコクガールさんの回答
初めまして! ラン島は”バンコクから日帰りで行ける島”と呼ばれてるくらい手軽に行ける島です。 パタヤも満喫してラン島も行くというのは不可能ではないですが、パタヤの海は残念ながら綺麗ではな...
★★★★★この回答のお礼お返事ありがとうございます。
もう、決めてしまいました。
申し訳ありません。
送迎観光案内をお願いできるロコ募集

バンコクガールさんの回答
はじめまして! バンコク歴3年目に入りました、Kanaと申します。 一般的な観光ですと、 王宮とワットポー観光 チャオプラヤー川 川沿いでランチ 最近出来た話題のショッピングモール ア...
★★★★★この回答のお礼ご連絡ありがとうございます。
友人と相談しみます。


始めたばかりですが、ゴルフです。
水泳、ヨガ、ムエタイは昔から好きです。