Lococoberryさん
Lococoberryさん

Nissan X-Trail 2022のレンタカーを探しております。

みなさんこんにちは。2月中旬からオーストラリアで3週間ほどNissan X-Trail2022をレンタルしたいと考えております。
現地の大手会社ににコンタクトをとったのですが車種指定は難しいとほとんど断られてしまいました。

どなたかNissan X-Trail 2022もしくは2023を手配できる方はいませんか?
手配できそうなお店を知ってるなどささいことでも皆さんが知っていることを共有していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

2023年12月20日 10時23分

サオリさんの回答

こんにちは!現在日本に一時帰国中で、2月上旬にはオーストラリアに戻ります。今年の見通しを立てていくにあたって、日本への行き来が増えてきた為、2月以降、今持っている車を売ってウーバーで生活しようと考えています。今はToyota Kluger のGXLという最上ランクの車で、黒のレザーシートです。2018年ですが、機能的には2018年から新しくなったらしく、最新のものとほぼ変わらないようです。ちなみにどちらの州に来られますか?私はゴールドコーストなのですが、ブリスベンやゴールドコースト近辺でしたら空港まで車を届けに行けます!ご返信おまちしております。

追記:

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
今回お役に立てず申し訳ありません。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します!

2023年12月21日 11時32分

ゴールドコースト在住のロコ、サオリさん

サオリさん

女性/30代
居住地:ゴールドコースト
現地在住歴:10年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

さおりさん こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。2月にアデレード入りをかんがえておりますが車をレンタルできるところがあるのであれば行き先は変更することができます。
しかし、今回はNissan X-Trail 2022か2023の車種指定があるので申し訳ございませんが今回はお断りさせていただきます。
ご連絡いただき本当にありがとうございました。

2023年12月21日 9時50分

Kanaさんの回答

シェアカーで探されてみては?車種が表示されています。
ただピックアップポイントが郊外の場合も多いです。

追記:

普通の住宅街でのピックアップが多いです。
15分から借りれますので、ちょい乗りにも最適です。

2023年12月27日 15時4分

メルボルン在住のロコ、Kanaさん

Kanaさん

女性/40代
居住地:メルボルン
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

Kanaさん こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。シェアカーで探す発想はなかったのでちょっと見てみたいとおもいます。車種指定ができるのであれば場所は問うつもりはないので大丈夫です。
さすがにアリススプリングは困りますが...

2023年12月21日 9時39分

マウントシェリダンさんの回答

はじめましてケアンズ在住です。
見つけましたがシドニーだけですが、
こちらのレンタカー会社に車ピックアップする場所が街から25キロです。
のでタクシー🚕代が$100ドルぐらいでたかいです。
宜しくお願い致します
会社名swr sydney wyde rentals
です。

追記:

オーストラリア運転する時初心者マークついているくるまPとついた車には気をつけてください。
免許証取り上げられて取り直しの人が沢山運転しているので、夜は沢山カンガルー🦘がでてきますので、沢山道にひかれてしんでいます。
人間一人ひいた衝撃です。
オーストラリアは古い車が沢山走っているので
道に車のオイルがあり、雨の日はすべります。
気をつけて下さい。

2023年12月21日 12時24分

ケアンズ在住のロコ、マウントシェリダンさん

マウントシェリダンさん

女性/50代
居住地:オーストラリア
現地在住歴:1996
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

こんにちは。マウントシェリダンさん
ご連絡ありがとうございます。

車種指定ができるのであればどこでも大丈夫です。
郊外でもなんとか調整できます。新しい情報を教えてくださりありがとうございました。
連絡とってみたいとおもいます。

2023年12月21日 9時43分

ルナさんの回答

どこの都市から借りる予定ですか?いくつかネットで見ましたが、、。

2023年12月20日 12時24分

パース在住のロコ、ルナさん

ルナさん

女性/50代
居住地:パース
現地在住歴:20年
詳しくみる

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

ルナさん こんにちは。
もともとアデレードで借りる予定でしたがNissan X-Trail 2022をレンタルできるのであれば都市は移動可能です。
現地のレンタカー会社と連絡を取っているのですが車種指定がどうも難しいようです。

2023年12月21日 9時54分

ゆかりさんの回答

Rentalcars.com 見てみました?Xtrailありましたよ!?

追記:

あら、そうなんですね、、、

2023年12月21日 11時13分

シドニー在住のロコ、ゆかりさん

ゆかりさん

女性/40代
居住地:シドニー/オーストラリア
現地在住歴:2006年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

ゆかりさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

はい、チェックしたのですがその車を確約してくれるわけではなく同等の車用意なので確約できないと私も予約できないが現状です。

2023年12月21日 9時59分

ゆめさんの回答

予約のお手伝いしましょうか?

2023年12月21日 3時1分

アデレード在住のロコ、ゆめさん

ゆめさん

女性/60代
居住地:オーストラリア
現地在住歴:14年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Lococoberryさん
★★★★★

ゆめさん。先日はご連絡ありがとうございました。
レンタカー会社からNissan X-Trail 2022で車種指定見つかるのであれば是非お願いします。

2023年12月21日 10時58分

コウスケさんの回答

事情によりご質問の時期から活動休止し、またしばらく日本帰国しておりしてましたので回答できず失礼しました。
随分と前の質問ですので既に解決してしている事とお察しします。
Good luck🫡

2024年8月23日 20時2分

ブリスベン在住のロコ、コウスケさん

コウスケさん

男性/50代
居住地:ブリスベン/オーストラリア
現地在住歴:1989年から
詳しくみる

相談・依頼する