サオリさん
女性/30代
居住地:ゴールドコースト
/現地在住歴:10年
みなさんこんにちは。2月中旬からオーストラリアで3週間ほどNissan X-Trail2022をレンタルしたいと考えております。
現地の大手会社ににコンタクトをとったのですが車種指定は難しいとほとんど断られてしまいました。
どなたかNissan X-Trail 2022もしくは2023を手配できる方はいませんか?
手配できそうなお店を知ってるなどささいことでも皆さんが知っていることを共有していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
こんにちは!現在日本に一時帰国中で、2月上旬にはオーストラリアに戻ります。今年の見通しを立てていくにあたって、日本への行き来が増えてきた為、2月以降、今持っている車を売ってウーバーで生活しようと考えています。今はToyota Kluger のGXLという最上ランクの車で、黒のレザーシートです。2018年ですが、機能的には2018年から新しくなったらしく、最新のものとほぼ変わらないようです。ちなみにどちらの州に来られますか?私はゴールドコーストなのですが、ブリスベンやゴールドコースト近辺でしたら空港まで車を届けに行けます!ご返信おまちしております。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
今回お役に立てず申し訳ありません。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します!
2023/12/20 11:27
シェアカーで探されてみては?車種が表示されています。
ただピックアップポイントが郊外の場合も多いです。
普通の住宅街でのピックアップが多いです。
15分から借りれますので、ちょい乗りにも最適です。
2023/12/20 10:49
事情によりご質問の時期から活動休止し、またしばらく日本帰国しておりしてましたので回答できず失礼しました。
随分と前の質問ですので既に解決してしている事とお察しします。
Good luck🫡
2024/08/23 20:02
はじめましてケアンズ在住です。
見つけましたがシドニーだけですが、
こちらのレンタカー会社に車ピックアップする場所が街から25キロです。
のでタクシー🚕代が$100ドルぐらいでたかいです。
宜しくお願い致します
会社名swr sydney wyde rentals
です。
オーストラリア運転する時初心者マークついているくるまPとついた車には気をつけてください。
免許証取り上げられて取り直しの人が沢山運転しているので、夜は沢山カンガルー🦘がでてきますので、沢山道にひかれてしんでいます。
人間一人ひいた衝撃です。
オーストラリアは古い車が沢山走っているので
道に車のオイルがあり、雨の日はすべります。
気をつけて下さい。
2023/12/20 11:11