トモさん
女性/40代
居住地:テキサス/アメリカ
/現地在住歴:2011年7月頃から
今週から仕事でAustinに滞在する予定です。初日2pm空港ピックアップー滞在先のホテルーダウンタウン周辺での買い物ーオフィス6.30pmの約4.5時間拘束で車で案内していただける方を探しています。英語はできるので通訳は必要ないです。空いている方、お知らせ下さい。詳細はプライベートメッセージで。よろしくお願いします。
私が出来れば良いのですが、子供達が夏休みで難しいので、ぜひFacebookのオースティン日本人コミュニティに書き込んで見てください。 いつも皆さんいっぱい情報交換してるので紹介して貰えるんではないかと思います。
英語が話せるとのことなので、後は空港からUber という手もありですよ!
2018/06/20 23:41
Mayuさん、こんにちは。
オースティンへようこそ!
自家用車での送迎および買い物同行のご依頼(14:00~18:30)、日程が合えば可能です。
「今週の初日」とありますが、具体的にはいつでしょうか。
ご教示ください。
2018/06/21 00:41
お手伝い出来ると思いますが、以下質問があります。
6月の何日で何日でしょうか?
お一人様ですか?
お荷物はどの位ありますか?(車が小さいので)
以上よろしくお願いします。
2018/06/21 03:25
Hi Mayu-san,
アースティンにはいついらっしゃるんですか?
2018/07/03 07:35