海外調査・海外進出支援

アルゼンチンの屋台や、お店の動画撮影

ご回答の際に、撮影機材を必ず記載ください。

はじめまして、山下と申します。
今回、アルゼンチンの屋台や、お店の動画撮影を行って頂ける方を探しております。

動画はこのような動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=HYcDz-RkVlg
https://www.youtube.com/watch?v=dxq-7RcC0Tc

当社は海外の情報サイトとして、 海外の面白い食文化を発信していきたいと思っております。
継続して、動画撮影をご依頼したいと考えてます。

調理時間によりますが、1本の動画を5分〜15分程度で編集は必要ありません。
1本の単価は3000円(税込) です。 今後、継続して動画撮影を行って頂ける場合は単価を上げていきます。

撮影機材は、スマホ、タブレット以外の一眼レフ、ミラーレス、コンデジ等のカメラが望ましいです。
ご回答の際に、撮影機材は何を使う予定か記載ください。(型番も教えてください)
撮影は素人でも歓迎です。 ご回答いただければ、詳細を直接メッセージします。

ご連絡お待ちしております。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

はじめまして。
現在ブエノスアイレスに居住しております、ももと申します。

撮影のご依頼とのことですが、具体的にどこどこのお店などの指定があるのでしょうか?
現在ブエノスアイレス市内にいるため、その中での撮影であれば可能かと思いますが、市内でも危険な地域もありますので、そのような場所には行けません。

また撮影機器はGoPro HERO5 Blackです。
一眼やミラーレスなどではありませんが、いかがでしょうか。

よろしくお願い致します。

2019/01/03 11:22

退会済みユーザーの回答

トモさん

しばらく日本に戻っていたので、お返事遅くなって申し訳ありません。
遅すぎるかな、と思いつつ、
スマホでよければ対応できるのですが…。

もし、まだお探しで、スマホでもよければ
ご連絡下さいませ。

Kaori

2018/10/30 21:20

こんにちは。
残念ながらカメラを持っておらず、iPhoneでしか対応叶いません。
もしそれでも宜しければお返事お待ちしております。

2018/01/17 22:57

こんばんわ 前にもお断りしましたよね。
私は良いカメラを持ってません。

                     おごん

2017/12/19 06:19