スイスイっとさんの スイス伝統寄宿学校ご案内、見学ご同行、お子様お迎え

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

スイスに2004年12月から在住のスイスイっとさんがチューリッヒの学校見学のサービスを提供します。スイスの不動産、スイスボーディングスクール手続き代行、スイスでの起業、移住, 現地公立校見学、インターナショナルスクール見学手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チューリッヒ在住のロコ、スイスイっとさん
スイスイっとさん

サービス内容

スイスの伝統的寄宿学校(ボーディングスクール)をご紹介いたします。

スイスには伝統的な寄宿学校が多々ございます。
仕事の関係でお客様の寄宿学校を探すプロジェクトに参加したことがきっかけで
こんなにもスイスの寄宿学校にも違いがあるのかとびっくりした限りです。

お子様を海外に1人で送るわけですから、ご不安がないというご両親はいらっしゃらないと思います。

また学校によってもスイス式のカリキュラムにそぐわすのか、もしくはインターナショナルで将来的に
アメリカやイギリスの大学を目指して進む場合も通わせる寄宿学校を選ぶ際の大事な基軸となってまいります。
その辺をそれぞれの学校で理解している私であるからお任せいただけます。
まずはご相談にのらせていただき、学校との連絡、そして親子での見学、決定後お子様を空港まで
お迎えし、学校までお送りいたします。

またご希望の場合は、毎月お子様と学校で面談し、どのような状況なのかをご報告することも
想定しております。

寄宿学校にはスイス人もさながら、相当な富裕層のお子様が通われて来られます。
お勉強だけでなく、将来的なネットワークを作られるためにも、スイスの寄宿学校がお勧めです。

スイスの教育レベルは世界でも最高でフィンランドと並ぶ唯一の高教育レベルです。
現地校であってもかなりレベルは高いのですが、寄宿学校となるとまさに、手取り足取り、
勉強したいお子様には、最高の環境を与えられます。

スイスへ移住される方々へのインターナショナルスクールへも学校へのご連絡、ご見学同行いたします。

見学までのご案内は1時間20000円とさせていただきます。

その他の詳細なサービスについては、前もってご相談ください。

海外留学は、実際に行ってみないとわからないことが多いですよね。
現地の学校を現地在住ロコがご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く学校見学のお手伝いをします。
※複数の学校見学を希望される場合は、現地でのスケジュールも調整します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:スイス全国の寄宿学校(ボーディングスクール)もしくはインターナショナルスクールのまずは、
選択をお手伝いし、学校見学にご同行し、最後はお子様を空港までお迎えに行き、学校までしっかり
お付き添いいたします。
時間:約5時間
人数:1グループ3名まで

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシー、船などの料金)2等車を予定しております。
 1等車の場合は料金が上がってまいります。
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

1、お子様がどれくらい英語が話せるか (全く話せなくても大丈夫です)
2、日本での習い事を続ける場合は、その習い事の内容
3、スイスに親戚等お休みの際に訪れるところがあるか
4、スイス方式の学校がいいのか、英語のみの教育で将来的にアメリカ、イギリスを目指すか
5、お子様が今まで親元を離れてサマースールなどを体験したことがあるか。

以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。空港、ホテルお迎えなど、お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もスイスフランの現金でお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ