Verona Porta Nuova駅にはタクシー乗り場があって日本の主要駅のようにタクシーが待機していますか?それとも事前に予約が必要ですか?Vinitalyの開催終了日の夕方に駅からホテルまでを利用したいと考えています。
女性/50代居住地:ヴェローナ県ネグラール・ディ・ヴァルポリチェッラ市/現地在住歴:1998年3月から
通常駅前のタクシー乗り場にタクシーは何台か止まっていますが、vinitalyの時はやはり需要も多く、通常とは違うシチュエーションです。必ずタクシーが何台も止まっているかどうかはなんとも保証できないですね。
2025/03/10 06:40
2025/03/11 00:52
早速の回答ありがとうございました。Vinitaly開催時期の様子がわからず、困っていましたが状況がつかめたので、大きな荷物があるため予約も含めて検討しようと思います。
女性/40代居住地:ヴェローナ/イタリア/現地在住歴:2010年秋から
ヴェローナ駅にはタクシー乗り場あります。いつもは何台か待機していますが、Vinitaly なので待つことも予想されます。でも乗り場はちゃんとありますのでご安心下さい。
こちらがRadio taxi Verona で電話して呼ぶ事ができます。045 532666 予約は私もしたことがなく、また他の番号かもしれませんが必要でしたら調べます。 また、駅からホテルまでの送迎がどうしても必要な時にはお声がけください。
2025/03/10 06:07
早速の回答ありがとうございました。Verona駅でTAXIが待機していてもイベント開催時期でもありTAXI利用について予約を含めて検討しようと思います。
女性/30代居住地:ヴェローナ/現地在住歴:2021
こんにちは!一応普段はタクシーが待機していますが、イベントの時は捕まえにくいので予約して使われた方がいいと思います。 自分の事前出発オンライン相談サービスもありますので是非ご活用ください!
2025/03/10 07:13
早速の回答ありがとうございました。駅からHotelまで大きな荷物があるためTAXIを利用するのは決めているので予約も含めて検討しようと思います。
ヴェローナの在住の日本人に直接質問してみてください。
こんにちは。イタリア在住15年 ミラノ13年ベローナ2年。今は20...
『イタリアの豊かさを日本へ』をモットーに活動しております。 ...
アニメの「ロミオの青い空」と「マルコ」が好きです。ヴェローナ在住4...
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ