ゆたさんのあなたに合ったプランで!ロサンゼルス半日7時間観光(ガソリン代込み)立ち寄り無制限+専属カメラマン致します!

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロサンゼルス/アメリカに2011/11月在住のゆたさんがロサンゼルスの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。観光、写真、グルメ、買物、エンジェルス、ドジャース、ディズニー、写真が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロサンゼルス半日(7時間)のフリープラン!ガソリン代込み

はじめてのロサンゼルス、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを現地でご案内します。
Youtuberもしておりまして、写真を撮ることが大好きなので、ご希望でしたら、ガイド中各所でお写真何枚でもお撮りさせていただきます。データは当日全てお送りいたします。

※時間は半日(7時間)を想定していますが、短い時間や最大9時間までも設定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

料金は2名様分になります。
最大4名様まで一度にご案内可能ですが、車のサイズの関係で、後部座席に3名乗って頂かなくてはいけなくなりますので、ご了承頂ける方のみご相談ください。
(2名様以上はおひとり様プラス3000円になります。)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容、ピックアップ、お送り先によって変動します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所や、やりたいことをあげて頂いて、そちらを元に当日の行程を計画させて頂きます。
ロサンゼルスはとても広いです。(東京都23区の1.5倍の大きさです。)そして渋滞はかなりひどいので、全箇所ご案内できない場合もありますので、ご希望の場所をお伺いしてから、プランを提案させていただきます。
必ず、行かれたいところなどを明記ください。
※全てお任せという場合はプラン料として7,500円申し受けます。

提供内容

内容:地元エリアの街をご案内します。
時間:7時間(7時間よりも短い時間や、最大9時間までも対応させて頂きます。)
人数:1名様~ 

主要観光スポット
- ハリウッド/ハイランド
- ハリウッドサイン
- サンタモニカ
- ビバリーヒルズ
- ドジャー球場
- ダウンタウン
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・無料の駐車場があれば停めるようにしておりますが、有料の駐車場しかない場所はご負担いただきます。
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(お食事に同席をご希望される場合は、ガイドのお食事代もご負担いただきます。)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

⭐️⭐️事前に教えていただきたいこと⭐️⭐️
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
(以下をコピーしてお使いください。)

⚪︎お泊まりの住所やホテル名
⚪︎ツアー終了後の降車希望場所
⚪︎当日行きたい場所
⚪︎当日やりたいコト
⚪︎人数(性別)
⚪︎お子様が含まれる場合は年齢、身長(チャイルドシートが要る場合があるため)
⚪︎観光地では、喜んで、お写真撮影のお手伝いをさせていただきますが、その後にガイドの同行を希望するか、フリータイムを希望するか。

現地集合場所

集合場所:滞在のホテルにお迎えに参ります。違う場所からの開始をご希望の場合は相談ください。
     アナハイムのホテル始まりの場合は追加料金7,500円がかかります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

⚠️安全運転に徹しておりますが、送迎中、ガイド中に起きた事故やアクシデントについては一切責任を負いかねます。
海外旅行保険の加入を強くお勧めします。

🌟ご案内の範囲は、ロサンゼルスダウンタウンから半径50キロの間までになります。南東はディズニーランドリゾートや、エンジェル球場があるアナハイムまでになります。
(アナハイム始まりオレンジカウンティの観光の場合も対応させていただけますので、ご希望の方はご相談ください。)

🌟ご希望の観光場所をお伺いして、お時間内で行ける場所や、ルートもプランさせて頂きます。
※プラン通り、全ての箇所にご案内できるよう全力を尽くしますが、ご案内中の交通道路状況によって、プランしていた全ての場所にご案内出来ない場合もございます。その場合は、分かった段階でご説明させて頂き、他の観光場所の滞在時間を短くする、場所を削る、時間延長する(1時間¥9500 or $65 最大トータル9時間まで)等の対策を取らせていただきます。

🌟各観光場所でお客様のお写真撮影も手伝わせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

🌟お食事をされる場合、ロコの同席を希望される方は、ロコのお食事代をご負担頂きます。
※注文などのみのお手伝いをご希望される方はお申し出下さい🙇🏻‍♀️

🌟車内は禁煙です。おタバコを吸われる方は、吸える場所が限られておりますので、ご案内中にご希望の場合はお申し出下さい。

🌟料金はガソリン代を含みます。またExpress Laneがある高速では渋滞時有料のレーンを使用して、少しでも効率的に移動できるように致します。(使用時の料金は込み)
ご希望の観光場所で有料の駐車場に駐車する場合の駐車料金は含みませんのでお客様のご負担になります。(利用前に伺います。)

みなさんのアメリカ旅行が安全かつ、より一層素敵なものになりますよう一生懸命努めさせて頂きますので、よろしくお願いします。

利用者の口コミ 23件

くりりんさん
くりりんさん
依頼内容

空港お迎え&ロサンゼルス一日中観光&お買い物

口コミ

日本にいる時から色々相談に乗って頂き大変助かりましたです。
ロサンゼルスでも私達の行きたい場所を空港到着から一日、楽しく効率的に回ってくださいました。
素敵な写真も沢山撮って頂け嬉しかったです。
職場へのお土産も教えて頂き充実した1日を過ごすことができました。
またロサンゼルスに行く時は是非ゆたさんにガイドして頂きたいです。
ありがとうございました。

SHIGEさん
SHIGEさん
口コミ

家族3人のガイドをお願いしました。当日の天候などを考慮し、臨機応変にご対応いただき大変満足しております。

にじさん
にじさん
依頼内容

ロサンゼルス観光

口コミ

事前に行きたいと伝えていた場所プラス当日に伝えたところも時間の許す限り連れて行ってくださいました。
効率良く観光地をまわれて、おかげで素敵な思い出を作ることができました。
次の日予定していた計画についても情報を頂いたり道中も気さくに話せて安心して観光できました!

いなじゃんこさん
いなじゃんこさん
依頼内容

7時間の市内観光をお願いしました。

口コミ

自分たちだけでは行きにくい場所にも連れて行っていただき、効率的に回れました。
色々な情報もいただき、参考になりました。
柔軟に希望も聞いてくださり、大変満足です。

hitoさん
hitoさん
依頼内容

アナハイムのホテル(ディズニーランド前のホテル)→ローズボウル(クラブワールドカップ会場のスタジアム)→LAX空港前のホテルへの送迎。途中、サッカー観戦中はスーツケースも預かったもらいました。

口コミ

とても親切に臨機応変に対応してくださいました。本当に助かりました。ありがとうございました。気さくに話も出来、経験豊富でとても頼りになります。おかげさまでいい旅になりました。

ピーチツリーシティ在住のロコ、サトシさん
サトシさん
依頼内容

Super 8 by Wyndhamにてpick up
グリフィス天文台

ビバリーヒルズ、ロデオドライブを見学

ハリウッド(チャイニーズシアター、ウォークオブフェイム、お土産屋さん)

ハリウッドサインを近くで見学
ベニスビーチ散歩
In-n-Outバーガーでランチ
アボットビニーブルーバード散歩(アイスクリーム食べる(ソルト&ストロー))
トレーダージョーンズ
Ralphes
ランディーズドーナツ🍩
空港近くで飛行機の着陸を見学
空港近くのホテルまで送迎

口コミ

両親と3人でのロサンゼルス旅行の最終日にガイドをお願いしました。
非常に親切で、急なお願いにも柔軟にご対応頂き、おかげさまでとても素敵な思い出を作ることができました。
感謝しかありません。
最高に楽しかったです!

ちーさん
ちーさん
依頼内容

ホテルから7時間観光をお願いしました。
臨機応変に動いて下さりとても充実した1日になりました。

口コミ

ずっとYouTubeを見させて頂き、今回初めてお会いできてとても嬉しかったです。動画のようにとても親切で人柄の良さが伝わり、安心して同行をお願いできました。こちらが写真撮ってと言わなくても率先してゆたさんがたくさん写真も撮っていただいて思い出もたくさん出来ました!またLAお邪魔した時にはお会いしたいです!ありがとうございました。

fumiさん
fumiさん
依頼内容

半日観光

口コミ

こちらからの希望にすべて対応していただいて大満足です!むしろプラスアルファもあって、ゆたさんにお願いして大正解でした。移動中のお話も楽しく、ホテルの近くのスーパーも教えていただいたので次回はそちらを利用しようと思います。機会があればまたぜひお願いしたいと思います。

pomemanaさん
pomemanaさん
口コミ

私1人の7時間の観光をお願いしました。事前に私の希望から場所を選んで下さったり、観光中もとにかく臨機応変に私の好きそうな場所を提案して下さりました。
お陰様で大変素敵な思い出を作ることができました!
またの機会があれば是非お願いしたいです。

こでさん
こでさん
依頼内容

8時間観光

口コミ

初めてのロサンゼルス旅行、依頼させていただき本当に良かったですし大満足です!!!
たくさん色々な所に連れて行ってくださり写真も撮っていただき、気さくにお話もしてくださって、楽しい半日を過ごすことができました。
また写真の撮り方にもとてもこだわっていただき、ただ撮るだけではなくアングルやポーズまで考えていただき、ロコさんのお人柄を感じることができました(^^)
またロサンゼルスに行く際は是非お願

初めてのロサンゼルス旅行、依頼させていただき本当に良かったですし大満足です!!!
たくさん色々な所に連れて行ってくださり写真も撮っていただき、気さくにお話もしてくださって、楽しい半日を過ごすことができました。
また写真の撮り方にもとてもこだわっていただき、ただ撮るだけではなくアングルやポーズまで考えていただき、ロコさんのお人柄を感じることができました(^^)
またロサンゼルスに行く際は是非お願いしたいですし知り合いにもおすすめさせていただきたいと思っています。
また是非宜しくお願いします!!

せいしょうなりたさん
せいしょうなりたさん
口コミ

大変お世話になりました。渡航前の事前のやり取りなど希望に沿った提案をして頂きまた、直前の変更にも臨機応変に対応して頂き、素晴らしいロスの滞在になりました。次回も是非お願いしたいと思います

ぱちさん
ぱちさん
依頼内容

親娘3人での旅行で利用しました。
ロサンゼルス半日(7時間)ツアーで、サンタモニカとチャイニーズシアター、ピンクスホットドッグ等を周って頂きました。
当日の交通状況やイベントに合わせて、最適なルートで連れて行って下さるので効率よく時間の許す限り楽しむことが出来ました。

口コミ

私たちの旅行日程的に、1日しかロサンゼルス市内を観光する時間がなかった為、ツアーをお願いしたおかげで思い残すことがないくらい満喫することができました!
自分では1日で巡ることが難しかったと思うので、本当にありがたかったです。

また、写真も良いポイントを押さえてたくさん撮ってくださいます。そのお写真のセンスが素晴らしいので、そこもお願いしてよかったと思えるポイントの一つでした。

楽しいお

私たちの旅行日程的に、1日しかロサンゼルス市内を観光する時間がなかった為、ツアーをお願いしたおかげで思い残すことがないくらい満喫することができました!
自分では1日で巡ることが難しかったと思うので、本当にありがたかったです。

また、写真も良いポイントを押さえてたくさん撮ってくださいます。そのお写真のセンスが素晴らしいので、そこもお願いしてよかったと思えるポイントの一つでした。

楽しいお話しと優しい心遣いで大満足の1日となりました!本当にありがとうござました!!

マナさん
マナさん
依頼内容

ロサンゼルス観光後、アナハイムのホテルまで送迎していただきました。
行きたいところやその周辺のおすすめ、人気の観光地なども教えていただきました。
メルローズアベニュー、ビバリーヒルズ、サンタモニカなど主要な観光都市やショッピングなど効率的に回っていただきました!

口コミ

新婚旅行で初めて利用。
急な要望にもすぐに対応していただき、限られた時間の中ではありますが、たくさん回って観光することができよかったです!
ありがとうございました!

アユムさん
アユムさん
依頼内容

職場関連の研修で、1週間のアメリカ滞在中に、1日だけロサンゼルスにてフリーの日があり、ホテルからホテルへの送迎での7時間プランでお願いしました。大満足の7時間でした🎵今後アメリカに行く機会はあまりないのですが、もし行くことがあれば、また絶対お願いします!ありがとうございました!

口コミ

初めてのアメリカ・ロサンゼルスで、治安のことや山火事など諸々が不安な中、大満足のガイドをしていただきました🎵事前情報で、山火事の影響がないエリアを細かく教えていただき、治安についてもきちんと把握されていて、とても安心して回ることが出来ました☆
こちらの希望を尊重しながら、オススメスポットやロコしか知らない穴場スポットを提案してくださり、男女3名のグループ相手に難しい部分もあったかと想像しますが、3

初めてのアメリカ・ロサンゼルスで、治安のことや山火事など諸々が不安な中、大満足のガイドをしていただきました🎵事前情報で、山火事の影響がないエリアを細かく教えていただき、治安についてもきちんと把握されていて、とても安心して回ることが出来ました☆
こちらの希望を尊重しながら、オススメスポットやロコしか知らない穴場スポットを提案してくださり、男女3名のグループ相手に難しい部分もあったかと想像しますが、3名全員が大満足で7時間を過ごすことが出来ました!素敵な写真もたくさん撮っていただきました!ありがとうございました!

えりーさん
えりーさん
依頼内容

初のロサンゼルス観光で、勝手も分からず車がないと不便でしたので、ホテルまでお迎え〜観光〜空港への送りをお願いしました。
距離感や道路事情など分からない中、事前にルートのアドバイスを頂けたり、当日も少し空き時間が出来た際に寄り道の提案をしてくださったりと、スムーズに観光を楽しめるようご配慮いただきました。また、ポイントポイントでおすすめの撮影スポットを教えていただいたり、写真もたくさん撮っていただきました!
道中、ロス事情やお互いの話などいろいろお話できて、それもまた楽しい時間でした。

口コミ

親しみやすく、気さくな方でしたので、最初から不安もなく安心して観光を楽しむことが出来ました!
沢山ガイドをされてるだけあって、道路事情や観光地の情報などが豊富で、とてもスムーズに回っていただきました。現地の様子など、ここでしか聞けないお話をいろいろ伺えて良かったです。また、同行をお願いした、ところも一緒に楽しんでくださったのが嬉しかったです。
最後に、無事に出国〜帰国しましたが、タイムリーに連絡

親しみやすく、気さくな方でしたので、最初から不安もなく安心して観光を楽しむことが出来ました!
沢山ガイドをされてるだけあって、道路事情や観光地の情報などが豊富で、とてもスムーズに回っていただきました。現地の様子など、ここでしか聞けないお話をいろいろ伺えて良かったです。また、同行をお願いした、ところも一緒に楽しんでくださったのが嬉しかったです。
最後に、無事に出国〜帰国しましたが、タイムリーに連絡できずすみませんでした。本当に沢山思い出ができました!ありがとうございました!

メグライオンさん
メグライオンさん
依頼内容

当初はグリフィス天文台で夜景見学予定でしたがワールドシリーズやコンサート等により、交通渋滞が予想されるとの情報で、急遽前から行きたかったユニバーサルスタジオとスポーツバーでワールドシリーズ観戦に変更して頂きました。移動のロスなく観光に浸れこれはロコさんに寄る個人旅行だからなせる技だと思いました。全く感謝感激の一言です。

口コミ

元々日本でのYouTubeをみてて親切な方だと思いガイドを依頼しました。YouTube通りの親切な方でこちらの要望に対して臨機応変に対応して頂けました。充実した内容で120%満足できました。人気のガイドさんだから予約は混んでるとは思いますが絶対にお勧めです。

サトさん
サトさん
依頼内容

アナハイム送迎からのLA1日ガイド

口コミ

とても楽しい1日となりました!
いつもありがとうございます。
息子も喜んでおりました!

しおねさん
しおねさん
依頼内容

下記日程内容で依頼しました。
ロサンゼルス空港→ハリウッドサイン(レイクハリウッドパーク)→ウォークオブフェイム・チャイニーズシアター→ビバリーヒルズ→サンタモニカ付近のホテル
実際には上記に追加で、ロデオドライブやUCLA、スーパーマーケットにも案内してくださいました。

口コミ

私たちの希望の行程を柔軟に対応してくださいました。
最後、少し時間が余ったのでUCLAの見学を提案してくださり、想定外の観光ができたのでとても良かったです。また、ホテルのチェックイントラブルがあり、少し手こずってしまったのですが、そこも代わりに対応してくださり、大変有り難かったです。ゆたさんがいらっしゃらなければどうなっていたかと思いました。
大変感謝しています。ありがとうございました。

もこみさん
もこみさん
依頼内容

LAXのピックアップから、ダウンタウンのバンクシーの壁画、大谷さんの壁画をみて、食べたかったパンの店へ連れて行ってもらいました
そのあと、ウォークオブフェイムで、足形をたくさん紹介してもらいました
サンタモニカの宿へ送ってもらいました
途中で、ベニスビーチのパブて楽しく食事をしました
予定していなかったドジャース球場も連れて行ってもらいうれしかっです
写真もたくさんとっていただき、ありがとうございました

口コミ

とても楽しくて、柔軟に対応していただきました
また、機会がありましたらお願いしたいです
ありがとうございました

かずちゃんさん
かずちゃんさん
依頼内容

一日中、ガイドさんをお借りしてロスの市内を案内していただきました。

口コミ

初めて利用させて戴きました。
といも、親切で案内は最高でした。

shiroさん
shiroさん
依頼内容

ロサンゼルス観光案内

口コミ

とにかく、この年寄り夫婦2組を楽しませていただきありがとうございました。
またお願いしたいですが我々の年齢を鑑みると、叶わぬ夢かもしれません。
でも、この1日の思い出は生涯我々を癒してくれると思います。
無理な要望にも一生懸命していただき 本当にありがとうございました。

ロサンゼルス在住のロコ、カズさん
カズさん
依頼内容

観光というより食事、買い物ということで、つぎの店に行きたいと依頼をしました。
IN-N-OUT
The Boiling Crab
Trader Joe’s
ドジャースショップ
食事についてはご一緒していただき、ロサンゼルス滞在期間で困らないように教えていただければということです。
観光する場所としては、この店の途中で回れる、ロサンゼルス初心者が行くような場所でと依頼しています。

口コミ

シニア夫婦では、行動ができる範囲も限られていますので、半日ガイドしてもらい大変楽しい経験ができました。
ロスアンゼルスでは、とても楽しく過ごさせてもらいました。

まずはロサンゼルス国際空港での待ち合わせ。
到着便の遅れ、入国審査の混雑で時間も遅れましたが、連絡を取り合うことで、スムースにピックアップしてもらえました。初めてのロサンゼルス、心配が先に来るところが、ほっと。。。
日本からの便

シニア夫婦では、行動ができる範囲も限られていますので、半日ガイドしてもらい大変楽しい経験ができました。
ロスアンゼルスでは、とても楽しく過ごさせてもらいました。

まずはロサンゼルス国際空港での待ち合わせ。
到着便の遅れ、入国審査の混雑で時間も遅れましたが、連絡を取り合うことで、スムースにピックアップしてもらえました。初めてのロサンゼルス、心配が先に来るところが、ほっと。。。
日本からの便がお昼到着ということもあり、まずはIn-N-Out Burgerで昼食を取り、そこからTrader Joe's、ドジャースショップと観光でなく買い物に連れて行ってもらいました。
それ以降、Hollywoodサイン、大谷選手の壁画への案内があり、観光についてはお任せでしたが、楽しいものになりました。
それから夕食の海鮮(店の名前がわかないですが)。手でむいて食べる、ロブスター、エビ、カニ、大変美味しかったですし、面白かったです。

ロコさんと半日でしたがお話ができ、ロサンゼルスの情報を教えていただいたことで、それ以降のロサンゼルスでの生活、観光に多いに役立ちました。
ロサンゼルスに入って右も左も分からないところで、雰囲気が分かった事で、二人で行動ができるようになりました。

2日間ドジャースタジアムに通いましたが、スタジアムまで徒歩で行ったりシャトルバスに乗ったり、ゆたさんのYouTubeでの中華街を通っての道やその他の情報が大変参考になりました。徒歩では迷子になりませんでした。
またYouTubeで紹介があったPhilippe The Originalにも行けました。ディップサンドは当然ですが、YouTubeで紹介していたパンケーキも食べました。
そして大谷選手の松井選手の記録を抜くホームランが観れ大興奮。大谷選手のホームランが観れるなんて。。。超ラッキーでした。

グリフィス天文台へはメトロとバスを使って往復しました。これもロコさんのYouTubeで事前勉強して、参考にしての行動でした。
土曜日だったからか激混みで天文台までの道が大渋滞。
バスはちっともこないし、来たら少しずつしか動かないで大変でした。天文台には帰りの心配もあり10分程度しかおらず、バスで帰ることとしました。が、バスが1時間来ず、その関係でホテルにたどり着くのが遅くなり大変でした。一時は帰れるかと心配でした。
行き帰りのメトロは全然問題がありませんでした。乗客もおり安心して乗ってました。

食事はグランドセントラルマーケットに通い取っていました。ホテルの近くにこんなところがあり、食事に関してはとても快適でした。目の前にケーブルカーがあり、それにも乗りました。これもYouTubeの情報を参考に。

ロスアンゼルスでの4日間を楽しく過ごせたのも、ゆたさんとの半日でしたが楽しい時間を過ごさせていただいたおかげだと思っています。またYouTubeでの情報が大変参考になりました。本当にありがとうございました。

ゆたさんのガイドから始まったロスアンゼルスでの4日間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ゆりさん
ゆりさん
依頼内容

ピンクスで昼食
Trader Joe'sでお買い物
大谷選手壁画
ハリウッド観光
レイクハリウッドパークで写真撮影
ドジャースタジアムへ送り

口コミ

新婚旅行で利用しました。夫婦共に初めてのアメリカ旅行で、交通機関を利用しての移動は時間的にも治安的にも心配なところがありましたのでガイドをお願いしました。11時半から16時半の短時間でしたが行きたいところ、買いたいもの、したいことなどお願いしてた内容を全て効率よく案内していただけました。
また訪れた先ではたくさん写真を撮っていただけました。自分たちでは知らなかった写真スポットやおすすめの大谷翔平選

新婚旅行で利用しました。夫婦共に初めてのアメリカ旅行で、交通機関を利用しての移動は時間的にも治安的にも心配なところがありましたのでガイドをお願いしました。11時半から16時半の短時間でしたが行きたいところ、買いたいもの、したいことなどお願いしてた内容を全て効率よく案内していただけました。
また訪れた先ではたくさん写真を撮っていただけました。自分たちでは知らなかった写真スポットやおすすめの大谷翔平選手の壁画なども案内していただけてとても嬉しかったです。
当日はとてもお天気がよく、暑かったため休憩やお手洗いなどの声かけもこまめにしていただき夫婦2人とも安心して楽しめ、とても素敵なロサンゼルス観光となりました。またロサンゼルスを訪れた際には、ゆたさんにお願いしたいです。

サービス依頼

お支払い合計

86,900円
  • サービス料金
    79,000円
  • システム利用料
    7,900円
  • 合計
    86,900円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

ヒーラーが案内するロサンゼルスの癒しスポットと瞑想

料金30,000円

ロサンゼルスのサウスベイ周辺へ自動車でお迎えに行きます。 料金は行き先により変わります。 案内する車 2025 I...続きを読む

ロサンゼルス旅行プランの下見&レポート

料金10,000円

地元エリアのエキスパートがあなたの旅行をより快適にします。 はじめてのロサンゼルス、リピーターの方、行きたいスポ...続きを読む

【 ロサンゼルス観光 6時間 】

料金58,000円

【ロサンゼルス観光 6時間】 ロサンゼルスの主要観光スポットや、地元の人が行くローカルスポット、お客様の行きたい...続きを読む

評価

【★LA発★】ジョシュアツリー国立公園日帰りツアー※ヨセミテ・グランドキャニオン等もご対応可能!

料金90,000円

ロサンゼルスから1番近い国立公園、ジョシュアツリー!ロサンゼルス発の日帰りツアーで、ジョシュア ツリー国立公園をご...続きを読む

評価

ロサンゼルス発!行きたい場所を自由に巡るオーダーメイド観光(平日・4時間)

料金55,000円

初めてアメリカを訪れる方にも、限られた滞在時間を最大限に楽しんでいただけるよう、お客様のご希望やライフスタイル、旅...続きを読む

本人認証

ロサンゼルス発!行きたい場所を自由に巡るオーダーメイド観光(平日・6時間)

料金72,000円

初めてアメリカを訪れる方にも、限られた滞在時間を最大限に楽しんでいただけるよう、お客様のご希望やライフスタイル、旅...続きを読む

本人認証

ウェストコースト・サウスベイ海岸沿い・おすすめ4時間プラン

料金50,000円

現地のロコおすすめの海岸沿いドライブプラン 4時間おすすめカスタムプランです。 初めてのロサンゼルス旅行、初日は...続きを読む

評価

6時間オリジナル観光ツアー

料金13,500円

地元エリアのエキスパートがあなたのために現地の街を案内します。 6時間のフリープラン(オーダーメイド)! はじ...続きを読む

評価

【ロサンゼルス観光・7時間乗り放題】完全貸切チャーター/行先アレンジ可能!!🚗 日本語ガイドで4名様迄、同額でご案内致します🛍人気の観光地からショッピングまで👨‍👩‍👦写真撮影込み

料金79,000円

こちらの送迎ツアーは、日本人ガイドがロサンゼルス近郊ホテルにお迎え後、そのままお客様のお好きなところにお連れする完...続きを読む

評価
本人認証

ミッドセンチュリーモダンや有名建築家のハウス・ツアー、デザイン・シーンなどをご案内します

料金7,500円

ロサンゼルスはモダンデザインの宝庫! エキスパートがあなたのためにデザイン建築ツアーをカスタマイズし、現地アテン...続きを読む

評価
インタビュー

観光案内

料金9,500円

地元エリアのエキスパートがあなたのために案内をします。 行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければそれに合わせて当...続きを読む

評価
本人認証

【ロス観光】半日/1日観光プランのプランニング申し込み

料金9,073円

在米歴20年の、地元LAエキスパートがあなたのために現地の街を案内します。 半日/1日フリープラン(数日間の予定も...続きを読む

評価

ロサンゼルス 貸切!半日市内観光フリープラン

料金48,000円

地元エリアのエキスパートがあなたのために現地の街を案内します。 元日系大手旅行会社ツアーガイドがお届けする、半日フ...続きを読む

評価
本人認証

カメラマン付き!カリフォルニアディズニーパークガイド

料金72,000円

【ツアーについて】 1. カリフォルニアディズニーランド及びカリフォルニアアドベンチャーをお客様のニーズに合わせ、...続きを読む

評価
本人認証

大谷選手、山本選手を応援、ドジャース戦チケット購入代行、ドジャーススタジアムへの送迎、ドジャース戦同行、ドジャーススタジアムツアーの同行通訳

料金4,500円

金額は、依頼内容により異なります。 チケットの購入代行 ご希望のエリアでチケットを代行購入します。 スタジアム...続きを読む

評価
本人認証

【女性ガイド】4時間カスタムプライベートツアー!アナハイム近郊ホテル発着

料金95,000円

ロサンゼルスよりも治安のいいオレンジカウンティは現在人気上昇中! . こちらは日本人女性ドライバーがご案内する6時...続きを読む

評価
本人認証

ビーチエリアの紹介

料金35,000円

トーランス周辺のホテルなどから出発。 マンハッタンビーチのサーフポイントへ案内。 ハモサビーチとレドンドビーチの...続きを読む

ディズニーカリフォルニア往復送迎

料金11,500円

ツアー概要  ロサンゼルス・ダウンタウン周辺エリア(その他のエリアは別途)からアナハイムにあるディズニーランド・...続きを読む

評価

プロツアーガイドによるオーダーメイドの旅!6時間プライベートツアー

料金65,454円

プロのツアーガイド催行の 6時間フリープラン(オーダーメイド)! 現地で活動中のインフルエンサーが、 とっても可愛...続きを読む

評価
本人認証

小さなお子さん連れ観光

料金80,000円

小さいお子さまがいても安心のゆったりペースの観光プランです。公園や広場、子ども向けスポットを中心に、安全第一でご案...続きを読む

評価