購入代行

スザニ刺繍のファブリックの買付代行していただける方を探しております

スザニ刺繍のファブリックに興味があり、現地のマーケットで買付を代行していただける方を探しております。
もしご対応可能な方がいらっしゃいましたら個別にご相談をさせてください。

「要件」
1、概要
現地のマーケットよりスザニ刺繍のファブリックを買付代行+日本への輸送

2、買付代行いただきたいスザニ刺繍ファブリック
・大き目(ソファーカバーとして使えるサイズ)のファブリックで刺繍のデザインが美しくなるべく品質が高いも 
の
・その他、ソファーカバー以外のサイズでも気に入ったものがあれば合わせて買付をお願いしたいと考えております。
※品質が高いものを扱う現地のお店を知っている方ですとありがたいです。

3、料金(要相談)
別途ご相談させてください。

4、時期
(極端に遅くなければ)特段こだわりありません。

ご回答・コメントをお待ちしております。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

はじめまして。こんにちは!
ウズベキスタンのヒヴァで日本語ガイドをしています。
スザニ刺繍のファブリックの買い付け代行をお探しとのことですが、ヒヴァのものでしたらお承りすることができます。
ヒヴァ「イチャン・カラ」ではユネスコの支援により、蚕からシルク糸を作り、天然素材で染め、その糸を使用して、クッションカバーやスザニ、カーペットを制作している工房があります。
スザニは、ウズベキスタン全土で見られるザクロやとうがらしの模様のものから、ヒヴァ「イチャン・カラ」内の歴史的建造物のタイル装飾や扉などに使用されている模様をモチーフにしたここの工房だけにしかないデザインのものも制作されています。
すべて手作業で行っているため、値段は少々高めですが、品質は確かです。
海外にも輸送しております。
観光に来られた日本人の方々を始め、欧米の方々にも人気です。
ご興味がありましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。

2024/04/09 14:52

アッサラームアライクム!

初めまして、タシュケンと在住のマリアムと申します。
私もスザニ刺繍に魅了され、師匠の元スザニ刺繍を学んでおります。

ところで、スザニ刺繍の商品の買い付けについてですが、こちら既にどなたかお手伝いいただける方は見つかりましたでしょうか?

もし、まだお探しであれば私の方でお手伝いできるかもしれないので、ご連絡くださいませ。

2025/08/27 15:05