おきゃんさん
女性/30代
居住地:台北/台湾
/現地在住歴:2013年6月から
8月17日から19日までの間の1日カーチャーターガイドをお願いしたいのですが。
滞在ホテル 台北
参加人数大人4人 幼児1人
19日は午前のみ
車のチャーターできますよ(^-^)
ただ、運転手は日本語ができません( ;´Д`)
時間と人数で料金が決まります(^-^)
ガイドも必要なら喜んで!!こちらも11ヶ月の子供も連れていますがよろしいですか??
気軽にご相談お待ちしております(^-^)?
2016/07/21 09:43
リロさま
こんにちは、はじめまして台南在住のLOVETAINANと申します、宜しくお願い致します。
私は台南をメインに観光のご案内や、お仕事の通訳等のお手伝いをさせて頂いております。
私自身、車を所有しておりませんので、観光のご案内の場合はレンタカーを利用しており、費用はご負担頂いております。
レンタカー:1日2200元前後(24時間)
観光ご案内:1日2500元(午前9時~午後8時頃まで)
ご案内させて頂く場所が、台北の場合は台南からの移動費と、現地での宿泊費用を別途お願い申し上げます。
その他、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
2016/07/21 09:40
リロさま
お問い合わせありがとうございます。
残念ながら、8/17~19はほかに予定があるので、
お力になることができませんが、
下記のリンクに台湾ローカルフード情報を多数紹介しており、
来られる際のご参考にして頂ければ、
少しは役に立つのではないかと思います。
インスタ→https://www.instagram.com/taiwanbiyori/
Facebook→https://www.facebook.com/taiwanbiyori/
夏の台湾は大変蒸し暑く、
室内はまたクーラーが必要以上に効いているところが多く、
温度差が激しいので、薄手の上着を持ち歩いた方が、
どちらでも対応できると思います。
そして午後はよくスコールが降ります、
雨具の用意もお忘れなく。
では楽しい台湾旅行を。
2016/07/21 12:42
こんにちは、
わが社台南、高雄かガイドを経営会社なので、どうぞ、ご検討ください。
2016/07/21 09:48
リロさん
ご連絡いただきありがとうございます。残念ながら私は高雄在住で土日の対応しか出来ません。
台北市内をタクシーをチャーターして観光されるなら知合いのタクシーをご紹介出来ますがいかが
しましょうか?台北市内ならば300元/時間で対応してくれます。
ただし運転手は英語と中国語だけで日本語は出来ませんが、簡単な英語で十分意思疎通は
出来ると思います。8月の台北は連日最高気温が37度にもなりますので子供さん連れならば
タクシーをチャーターして観光するのが一番良いと思います。
ご希望の場所を事前にお知らせいただければ運転手に伝えることもできます。
希望の日時(何日の何時~何時くらいまで)迎えに行く場所はどちらか。
タクシーの番号と運転手の名前、携帯電話の番号をお知らせします。
なお市内から離れた場所の人気の九份へは往復で2000~2500台湾ドルくらいです。
なおトヨタのWishを使っていますので最大6名まで乗車可能です。
本当に信頼出来る運転手さんです。ただし彼も忙しいのでご希望の日に対応出来ない可能性も
ありますのでご希望ならばスケジュールを確認してからお答えします。
2016/07/21 17:02
リロさん お問い合わせ有難うございます。8/17~8/19の時間帯ロコnissintが対応させて下さいませ
宜しくお願いします。
確定後行程内容等打合わせいたします。
2016/07/21 14:35
はじめまして、高雄のななおと申します。私は高雄在住でガイドはできませんが、車手配はしております。必要であればご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016/07/21 13:30
リロ様
初めまして。
台北在住日本人ロコのマメジアと申します。
内容拝見させて戴きました。
早速ですが、当方ではこちらでお車をご用意し私が運転させて戴きまして
ご要望に合わせた案内、ガイドを家内と一緒にさせて頂きます。
宜しかったら、詳細をご相談いただけますので、トラベロコより
私マメジアあて相談依頼をしていただけたらと思います。
是非、宜しくお願いします。
2016/07/22 01:11
お問い合わせありがとうございます。
当方、台南に住んでおりまして台北に行く場合は、旅費も申し受けますので、予算的に合わないかと思います。
南部にお越しの際は、またお声掛けくださいませ。
2016/07/26 17:28
連絡遅れてすみません。
またよろしくお願い致します。
2017/10/17 21:50
リロさん
お誘いのメールありがとうございます。
了解です。お客様が6人乗れますリクレーションヴィークル(RC)では
如何ですか?普通の乗用車の料金で結構です。
一日使って頂いて空港への送迎の含めて日本円3万円では如何ですか
17日のご到着から19日のご出発まで5名様で使ってください。
どちらへでも参ります。
リロさん
湯尾信弘です
どうぞ質問をしてください。
グルメの方のご案内も受領されていますね。
湯尾信弘
2016/07/21 12:02
ご質問ありがとうございます。
残念ながら子供がまだ小さく、ガイドはしておりません。
2016/07/21 13:24
大丈夫ですよ、運転歴も20年です
2016/07/22 13:43
台北は範囲外です。
2016/07/31 01:34