Shimmyさんの🌿【穴場台北ローカル案内・半日フリープラン】

  • service-image

台北/台湾に2013年(11年)在住のShimmyさんがタイペイ(台北)の現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。ビジネスサポート、企業通訳、トレンドが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ガイドブックには載っていない、あなただけの“穴場台北”をご案内します!

こんにちは!台北在住10年以上のShimmyです。
せっかく台湾に来たなら、観光地だけじゃなく“地元の人しか知らない場所”も歩いてみませんか?

このプランでは、約4時間で台北のローカルエリアや穴場スポットをご案内。
ガイドブックやSNSでは見つけにくい、地元民が本当に通う市場、ローカル食堂、かわいい路地裏カフェ、秘密の絶景スポットなどを、あなたの好みに合わせてカスタマイズしてご紹介します!

🔍 こんな方におすすめ!
台北の観光地は一通り行ったことがある
地元の人しか知らない“ディープな台北”に興味がある
混雑を避けて、ゆったり旅を楽しみたい
写真映えだけじゃなく“本当に面白い場所”が好き
リピーターだけど、今回はもっとローカルを感じたい

🗺 ご案内の一例(ご希望に応じてカスタマイズ)

雑貨とローカルグルメが楽しめる小さな商店街
現地の人でにぎわう朝市や市場
ガイドブックに載っていない夜市
レトロなローカルカフェやアートスポット
ひっそりしたお寺や、静かな路地裏
地元民おすすめの絶景ポイントや夕日スポット

🕒 サービス概要

所要時間:約4時間(午前/午後)
人数:1名様~(複数名はご相談ください)
集合:台北市内(ホテル、駅などご希望に合わせて)
ルートはご希望にあわせて事前にご提案・調整します

📝 ご予約時に教えてほしいこと

行ってみたい雰囲気(例:静かなカフェ/ディープなローカル/市場メイン など)
食べたいものや興味のあるテーマ(例:豆花・お寺・ローカル雑貨など)
午前 or 午後の希望、出発時間や集合場所の希望
「おまかせでローカルな場所に行きたい!」という方も大歓迎です。

🌟 ご相談はお気軽に!

観光スポットだけじゃ物足りないあなたに、“旅のスキマ時間で深い台北”をご案内します。
台北に暮らしているからこそ案内できる“ちょっと裏の台北”、一緒に歩いてみませんか?

まずはお気軽にメッセージください。ご希望を伺って、ピッタリのプランをご提案します!

サービス利用者の評価 4件

クラップスさん
クラップスさん
とても良い時間を過ごすことができました! 3ヶ国語を巧みに使い、様々な方とコミュニケーションをとりなが...
伊豆在住のロコ、ゆーりんちさん
ゆーりんちさん
いろいろと注文や変更がありましたが、最後までお付きあいいただき有難うございました。また、観光場所も時間の...
skanaiさん
skanaiさん
急な予定でも丁寧に対応してもらえました。 また限られた時間の中、効率よく観光することができました。 ...
MAYUMIさん
MAYUMIさん

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ