Tasukuさんの【プロのカメラマンと行く】台湾のウユニ塩湖「高美湿地」日帰りツアー(新幹線代金込み)

  • service-image

台湾/台北に2013年9月~在住のTasukuさんがタイペイ(台北)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。台湾の旅行案内/記念写真撮影/鉄道写真撮影が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパート兼カメラマンがあなたのために現地サポートします。

POINT 1 憧れの鏡張り体験!「ウユニ塩湖」が台湾にもある!?
台湾の絶景に会いに行きましょう!こちらのツアー訪れる場所は台湾の「ウユニ塩湖」と呼ばれている「高美湿地」です。★はるか昔にさかのぼり、清国統治時代には台中市ではなく「高密」と呼ばれていた場所です。ですが、日本統治時代には「高美」と改名され、1967年に国定公園となったのです。そのため、「高美湿地」という名前は日本との関連性も強いのかもしれません。台北から日帰りで往復できる場所であり、新幹線で気軽に行けてしまう場所ですので、お土産話も盛り上がるかもしれませんね!台北市内だけに留まらず、日帰りで台湾国内を巡ってみましょう!

POINT 2 カメラマン同伴!高美湿地で思い出を残しましょう!
「高美湿地」では夕焼けの時間帯になると、空の赤みが青い水面に映り、とても幻想的な世界が広がります。カメラマン同行ツアーであるため、ツアーご参加者の皆さまに記念写真をご撮影致します。自撮りやポーズを決めた写真だけでなく、ごく自然なシーンをお撮り致します!ご希望者にはお持ちのカメラに合わせて撮影のレクチャーも行ないます。美しい夕焼けや自然を上手に写真に残すテクニックを伝授致します★ご自身の楽しみ方で、キラキラ光る美しい「高美湿地」楽しんでしまいましょう!

POINT 3 移動が難しい高美湿地には、現地在住日本人とともに賢く訪れよう!
立地上、交通機関の乗り継ぎが必要になる「高美湿地」に、個人で行くのは大変です。プライベートなツアーで賢く、安心して訪れましょう。若干移動時間はございますが、台湾式「駅弁」を食べたり、車窓を鑑賞したりしていればあっという間!また、こちらのツアーではカメラマン兼日本人ガイドがご案内致しますが、撮影後の写真データにつきましては、現像処理のうえで、電子メールにてダウンロード先をご案内いたしますので、自由にダウンロードください★お客様は絶景を楽しむだけ!写真はお任せください!

提供内容

内容:高美湿地日帰りツアー

時間:約8時間

人数:2名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれるもの

・ガイド料金
・新幹線乗車券・特急券

料金に含まれないもの

当日実費をお支払下さい。
・タクシー代金(現地でお客様にてご負担していただきます。一台あたり往復で2,500元前後です。約9,000円)
・現地でのお食事代金
・お土産代金

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

お持ち物

・カメラ(お持ちの方)
 一眼レフカメラ、ミラーレス一眼カメラ、コンパクトカメラ、何でもOKです。24~200mmくらいのレンズがあればいいでしょう。カメラ好きの方にはお持ちのカメラに合わせてレクチャーを行ないます。
・タオル
・ビーチサンダル、クロックス
・羽織もの(寒暖差に対応ができるもの)

備考

・新幹線ではなく、台北からのタクシーも可能です。ドアツードアで、お時間も新幹線ご利用とほとんど変わりませんので、お乗り換えの手間を省くことも可能です。その場合は、ツアー料金を12,000円としますが、タクシーチャーターが5,000元前後となります。
・観光地の追加は、お1人さまあたり、1か所1,000円で承ります。
・「高美湿地」の観光に関して、天候により夕日が見えないこともございますが、その場合にも返金はございません。ご了承くださいませ。
・「高美湿地」への行き方は様々ありますが、こちらのルートは遠回りをすることもなく、乗り換えも少ないので、台北到着後は夜市へ直行ということも可能です。時期によって混み合う可能性もありますので、到着時間の保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・写真はクラウド上でのお渡しは無料です。メディア(CD-RやDVD-R)でのご提供は写真3枚まで1,000円、4枚以上の場合は2,000円頂戴いたします。
・スリ被害などの予防のため、必要以上の多額の現金をお持ちになることは避けてください。

よくある質問

【免責事項】
・悪天候、急な現地事情の変更に伴い当日ご案内不可となった場合、原則ツアー料金の返金は致しかねますことご了承ください。
・キャンセルに伴いツアー料金の返金を行う場合、振り込み手数料・システム手数料はお客様負担での返金となります。

現地集合場所

集合場所:台北市内ご宿泊ホテルまたは台北駅

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ