Tasukuさんの【日帰り、台湾一周鉄道旅行】高雄の人気夜市「瑞豊夜市」にも立ち寄り

  • service-image

台湾/台北に2013年9月~在住のTasukuさんがタイペイ(台北)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。台湾の旅行案内/記念写真撮影/鉄道写真撮影が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパート兼カメラマンがあなたのために現地サポートします。

POINT 1 鉄道でぐるっと一周!1日で台湾を一周します
こちらのツアーではなんと1日で鉄道に揺られ、台湾を一周致します。台湾を一周なんて果たして可能なのかと思われるかと思いますが、台湾は比較的小さな島ですので、朝出発し、夜には出発地に戻ってくることができます。台湾の土地勘を身に付けたい方、位置により異なるその土地の魅力や雰囲気を感じたい方、非日常な体験をしたい方・・・どなたでも大歓迎です。こちらのツアーを担当する日本人ガイドは鉄道雑誌を執筆した経験もあり、知識はかなり豊富です。ところどころで説明を挟みつつ、味のある鉄道をご堪能くださいね。

POINT 2 本場の「牛肉麺」を召し上がれ!
途中、台東では3時間ほどございますので、お食事を食べつつ休憩を挟みます!立ち寄るレストランは「東鼎牛肉麵館」と呼ばれる人気店です。お値段はお手頃で、どのメニューでも外れの無い絶品が揃うレストランです。せっかくですので是非とも、名物料理の「牛肉麺」をお召し上がり下さいませ。ピリ辛の牛肉麵と水餃子がお薦めです。

POINT 3 ビールを片手に鉄道に揺られ、のんびりとした時間をお過ごし下さい!
日本ではなくなってしまいましたが、旧型客車に乗車して古き良き列車の旅をお楽しみください。なお、冷房設備が無いため十分な水分調達が必要ですが、台東駅の売店では台湾ビールを購入することができますので、窓を開けた時に入って来る太平洋の潮風とともに楽しまれてはいかがでしょうか?忙しい時間を忘れ、のんびりと鉄道に揺られましょう。変わり続ける景観をご鑑賞しつつ、お過ごしくださいませ。間違いなく、台湾を更に好きになるでしょう。大都市の台北とは違う、台湾の顔を垣間見ることができます。また、こちらのツアーの担当ガイドはカメラマンでもあります。鉄道写真はもちろん、絶景や台湾らしい光景をバックに写真を撮ることも可能です!一緒に素敵な思い出を残していきましょう!

提供内容

内容:日帰り、台湾一周鉄道旅行

時間:約15時間

人数:2名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれるもの

・日本語ガイド代金
・ホテル送迎代金
・乗車券

料金に含まれないもの

当日実費をお支払下さい。
・お食事料金
・お土産代金

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

備考

・4名さま以上のお申し込みの場合、ツアー料金は1名さま当たり32,000円となります。(交渉可能です。ご相談下さいませ。)
・写真はクラウド上でのお渡しは無料です。メディア(CD-RやDVD-R)でのご提供はメディア3枚まで1,000円、4枚以上の場合は2,000円頂戴いたします。
・スリ被害などの予防のため、必要以上の多額の現金をお持ちになることは避けてください。

よくある質問

【免責事項】
・悪天候、急な現地事情の変更に伴い当日ご案内不可となった場合、原則ツアー料金の返金は致しかねますことご了承ください。
・キャンセルに伴いツアー料金の返金を行う場合、振り込み手数料・システム手数料はお客様負担での返金となります。

現地集合場所

集合場所:台北市内ご宿泊ホテルまたは台北駅

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

38,500
  • サービス料金
    35,000
  • システム利用料
    3,500
  • 合計
    38,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ