シュウさんのビジネス.半導体、農業、貿易関係の通訳

  • service-image

台南に2004年から在住のシュウさんがタイナン(台南)の海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。台南の人気グルーメ、名所案内、不動産探し、お泊まりホテル予約代行、レンタカー代行予約が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが通訳サービスを提供します。

ビジネス、ショッピング、観光など様々な場面で通訳が必要な場合に、在住ロコが通訳サポートします。
現在、台南にある日系企業で営業として働き、半導体や車業界について専門用語が理解しています。
台湾人と日本人と文化の違い、通訳として、お互い言うことを伝えることが大切だと思います。
まず、自己紹介致します。
呉と申します。43歳です。
2001年日本語一級資格を取得し約20年間日系会社で仕事していました。

1.液晶設備会社現場の立ち上げ。
2.日系商社で営業勤務
3.日系工場の資材業務(海外資材の通関、台湾国内の資材調達)
4.半導体会社顧問(部材、設備開発関係)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

★ビジネス提供内容
●内容:台湾南部対応可能、ビジネスの通訳をします。
●時間:~拘束3時間まで=>半日料金
    ~拘束8時間まで(休憩1時間、実働7時間)=>終日料金
●移動拘束費用:
  遠方での通訳業務にあたり通訳者の移動に相当の時間を要する場合、必要となる手当。
  (実施場所までの移動時間・移動時間帯に応じてお見積します)
人数:1名様〜

ビジネス提供方法
オンライン上(電話やメッセージなど)や、現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

★料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
●移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
●車を持ち、車で移動の場合、1.5㎞/85元で請求致します。

★ 事前に教えていただきたいこと
具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。

★ 現地集合場所
集合場所:ご相談ください。

★注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

55,000
  • サービス料金
    50,000
  • システム利用料
    5,000
  • 合計
    55,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ