シドニーの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
シドニーのスターバックスについて
お土産にシドニー限定のスターバックスカードを買おうと写真を見せながら(ネットでみたハーバーブリッジのデザイン)店員さんに聞いたら「それは無いよ。あるのはこの3種類(日本にあるような通常デザイン)だよ」と見せてくれました。
正直ガヤガヤしている所での会話だったり、ネイティブの速さはわからないレベルなので具体的に何て言われたのかわかりません。(店員さんの仕草や分かる単語で判断しました)
少し調べると2011年頃まではハーバーブリッジが描いてあるデザインがあったみたいですが、それ以降デザインが更新された記事を見ませんし、スタバカードがお土産に入ってる記事も見ませんでした。
そもそも今シドニー限定のスターバックスカードはあるのでしょうか?
少しずつオーストラリアからスタバが撤退してるのでその影響で無くなったのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。
2023年8月17日 13時48分
ゆかりさんの回答
ないかと思います。貰ったことがあるんですが、黒のカードでした。
どっちにしろ、日本では使えないですよね、、、
追記:
そうですか、どうしてもと言うなら、eBayとかでも売ってるみたいですよ。
2023年8月17日 16時13分
あゆじゅんPさんの回答
https://www.buckscards.com/store5/Sydney-Harbour-Bridge.html売り切れじゃないですか?
2023年8月17日 13時59分