ストックホルムガイドさんの日本人の公認ガイドとストックホルム市内観光 市庁舎、旧市街、3時間プラン 現地発着オプショナルツアー

  • service-image

ストックホルム、スウェーデンに2003年4月から在住のストックホルムガイドさんがストックホルムの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光案内、通訳、翻訳、視察コーディネーター、オンラインインタビュー、教育、特別支援教育、社会福祉、日本語が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ストックホルム在住のロコ、ストックホルムガイドさん
ストックホルムガイドさん

サービス内容

日本人のストックホルム公認ガイドが、個人旅行のお手伝いをします!

ノーベル賞の晩餐会が行われる市庁舎も、公認ガイド同行であれば、お好きな時間に日本語で入れます。
市庁舎のグループツアーに入らなくても良いので、ご自身のペースでゆっくりお写真も撮っていただけます!

【半日観光の例】

・市庁舎で待ち合わせ、市庁舎内観光
・お勧めの地下鉄アートを2駅でご案内
・地下鉄で旧市街に移動
・王宮と旧市街のお勧めの写真スポットから一望
・王立オペラ座、国会議事堂、グランドホテル、王宮等外観見学。
・旧市街散策
最後はミートボールの美味しいレストランへご案内。いつもお客様に好評で、現地の人にも誕生日パーティー等で人気なレストランまでご案内、注文のお手伝いをして観光終了です。

【ポイント】
料金は3時間の市内観光ガイドの料金です。
その他、入場料や交通費など別料金になります。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:地元エリアの街をご案内します。
時間:約3時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

30,250
  • サービス料金
    27,500
  • システム利用料
    2,750
  • 合計
    30,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ