チェ・ヨンジュンさんの【VR海外旅行体験】韓国童話村・市場ツアー ※通訳付き

  • service-image

ソウル、韓国に10年間在住のチェ・ヨンジュンさんがソウルのオンライン海外旅行のサービスを提供します。韓国ファッション、韓国文化、自動車が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ソウル在住のロコ、チェ・ヨンジュンさん
チェ・ヨンジュンさん

サービス内容

現地ガイドのCHEYONGJUNさんは韓国在住の33 歳の中国人です。

目的地のソウルは、観光やグルメにショッピング、エステまでありとあらゆるものが揃っています。
韓国の総人口の約5分の1が住んでいる国際的な大都市です。
その中で今回はホストからおすすめの 2つのスポット、松月洞童話村、市場(シジャン)をご案内いたします。

【ポイント】
①町中の至る所にアートがあり、360度どこを見渡してもインスタ映えのメルヘンスポットです。世界的に有名なキャラクターから日本初のキャラクターが至る所に!階段や街頭などもアートになっていて、本当にどこを見渡しても楽しく、若い女性やカップル・年配の方にも大人気のスポットです。

②もう一つのスポット市場は韓国料理や屋台食の食レポが楽しめます。見ているだけでおなかがすいてきます。

中国語と韓国語が堪能で、日本の伝統や田舎暮らしにとても興味を持っている方です。是非 ツアーを楽しんでください!

【旅行概要】
内容:松月童話村・市場の8KのVR映像をもとに、現地ガイドがご案内いたします。通訳者も同席致しますので、中国語が話せない方もお楽しみ頂きます。
時間:40分
人数:1名様~3名様 ※1名様あたり1200円です。4名様以上に増える場合はご相談下さい。

【ご準備いただくもの】
・OculusQuest2(お持ちでない方には貸出しいたします。)
※事前にメッセージ機能で視聴方法をご案内いたします。
※本サービスは8KのVR映像の使用を前提としているため。
※【回線速度が下り60Mbpsを安定して確保いただける方】に限定をさせていただきます。

【料金に含まれ無いもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー等

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
●OculusQuest2をお持ちかどうか? 
●安定した回線速度をお持ちかどうか?
※時間は1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

【注意事項】
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
事前に視聴用URLをお知らせいたしますので、サービス当日は5分前を目安にURLにアクセスしてください。
操作方法なども事前にお送りします。当日アクセスできない。などの場合は、ロコタビのメッセージよりお問い合わせください。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ