MORIさん
MORIさん

アメリカのコーヒー事情について教えてください

シアトルの皆さん、こんにちは。

アメリカのコーヒー製品(インスタント)やコーヒー事情を知りたいと思っています。
コロナでいろんなコーヒーショップが閉店したり、そういったものを購入するライフスタイルショップが閉店したり
と伺っていますが、そういったものを購入する場合、スーパー以外でどういったところで購入されますか?
やっぱりコストコなんですかね?

ネット通販で、以前まで販売されていたサドンコーヒーも今、クローズのようですし、どういったものが今皆さんの周りで流行っていて、またどういったところでの購入導線なのか、非常に気になっています。

また、直近、シアトルに行きますが、上記目的を現地で見て回りたいと思っていますが、シアトル以外にもサンフランシスコ、ラスベガス、サンディエゴ、なども訪問する予定です。
今、コーヒーやトレンドを考えた場合、どこかおすすめの場所はシアトルにありますか?シアトル以外でのところなどもご存知であれば、教えてください。
また、別の場所の方からシアトルでのカフェ巡りは、危険!とのアドバイスをいただき、10月1日に開催される Coffee Fest PNWというカフェの人たちが集うイベント(https://www.coffeefest.com/pnw)にも行こうと思っていまして、コーヒー方面であったり、ビジネス関係に詳しい方がいましたら、同行などもお願いしたく思っています。
よろしくお願いいたします。

また、コーヒー以外でも、ここ見といたほうが良いよ!というものがあれば、教えてください。
では、お会いできるのを楽しみにしています。

2022年9月14日 20時5分

ティファニーさんの回答

MORI様、
ご連絡をありがとうございます。
ご質問の件、私は残念ながらコーヒーに関する情報は一切持っておりま...

無料登録して続きをみる

2022年9月14日 21時45分

シアトル在住のロコ、ティファニーさん

ティファニーさん

女性/50代
居住地:シアトル / アメリカ
現地在住歴:2014年1月〜
詳しくみる

この回答へのお礼

MORIさん
★★★

ティファニーさん、ご連絡ありがとうございます。
追ってご連絡させていただくことがある際は、よろしくお願いします。

2022年9月16日 1時12分

YUSeaさんの回答

シアトルと言えば、スタバのイメージがあると思いますが、他社のコーヒーの方が安く美味しく感じるこの頃です。しかし、ス...

無料登録して続きをみる

2022年9月14日 20時53分

プレイノ在住のロコ、YUSeaさん

YUSeaさん

男性/30代
居住地:ダラス/アメリカ
現地在住歴:2015年1月
詳しくみる

この回答へのお礼

MORIさん
★★★

YUSeaさん、ご連絡ありがとうございます。
追ってご連絡させていただくことがある際は、よろしくお願いします。

2022年9月16日 1時13分