Myuさん
女性/50代
居住地:シアトル
/現地在住歴:1999年から
10月27日からシアトルに行くのですが、10月28日にワイナリー巡り、29日に市内観光をしてくれる方を探しています。(それぞれ1日だけでもOK)あと、5Gを体験したいので、それもできたりすると非常にうれしいです。
こんばんは。Myuと申します。
10/28のワイナリー巡りと10/29の市内観光を承ることが出来ます。
ワイナリー巡りでは、多くのワイナリーが11:00〜のオープンになっております。たくさんございますのでどのくらいのワイナリーを巡わるのか数や価格帯などのご希望をご教示頂けますと幸いです。
市内観光では、ダウンタウンを徒歩でご案内させて頂くか、ダウンタウン観光とボーイング工場なども車でご案内させて頂くかで、サービス価格が変わりますことをご了承頂けますと幸いです。
ボーイング工場はシアトルの名物の一つです。工場までの往復と見学(90分)で3時間くらいになります。また、工場見学ツアーは全て英語で行われるツアーですが、ツアーに通訳としてのご同行は出来かねます事をご了承下さいますようお願い致します(通訳のプロではございませんので、通訳としての同行は出来かねます)。
5G体験についてですが、まだシアトルに5Gを一般で体験できる場所はございません。大変申し訳ありませんが、提供出来かねますことをご了承頂けますと幸いです。5Gは下記の場所でしか提供されていないようです。
2019/10/04 00:49
uzfukuda0711さん
こんにちは。
シアトルに在住のサトと申します。
ワイナリーと市内観光をご希望との事、私もワインが好きで、シアトルに引っ越してきた時にワイナリーがたくさん集まるエリア、Woodinvilleのワイナリーを幾つも回りました♪
もしよければ、シアトルに到着される日までに、お勧めのワイナリーを幾つかピックアップしてご紹介しますので、その中から選んでいただき、一緒に回れたらと思います。
ご宿泊予定先はシアトルのダウンタウンでしょうか?
市内観光の方も、今までのモデルプランなどもありますが、好みや興味の対象などがあると思いますので、ご到着までに詳細をお伺いし、プランニングをご提案させていただけたらと思います。
日本で広告代理店などで働いていた経験を活かし、分かりやすい資料をお送りしようと思いますので、すでにご興味があるものや場所などがありましたら、事前に教えて頂けると幸いです。
同行者の人数や宿泊先など、お伺いできると幸いです。
ご返信お待ちしております。
サト
2019/10/04 12:40