miyukiSFさんの❤️歩いて街を知る!市内ウォーキングツアー♪

  • service-image

サンフランシスコ/アメリカに1999年3月から在住のmiyukiSFさんがサンフランシスコの現地案内・ツアーのサービスを提供します。サンフランシスコ観光、夜景ツアー、スピ教会巡り、大人の留学、同行通訳、アニマルシェルター見学、ドッグパーク巡り、ショッピング、写真スポット、シリコンバレーツアーが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サンフランシスコ在住25年。現地を熟知している日本人ガイドがサンフランシスコの情報やアドバイスをしながら、サンフランシスコの中心部ユニオンスクエア周辺をご案内いたします。

人気のケーブルカー発着点、お手頃価格からシャネルなどのハイブランドが取り揃うブティック、ショッピングモール、カフェ、レストラン、美術館、公園など…観光気分が味わえる場所をサクッと下見。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ツアー名】
「ユニオンスクエア周辺ウォーキングツアー!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ウォーキングツアーおすすめポイント】
・下見ができるから安心!
・完全プライベート!
・現地ガイドから生きた情報をゲット!
・ステキな写真が撮れる!

ご自身でお店などの目的地に行くことはできますが、その場所を毎回探しながらとなると時間がかかってしまうもの。効率がよくない… このツアーではサクッと下見ができるので、ツアー後にご自身で外出する際、ツアー中に見たあのレストランはこの方向、買い物したいお店はあっちなど、効率よく、安心してお好きな場所に行って頂けます。

夜は危ないから外出できないと思っている方
滞在ホテルの場所によっては夜間外出を心配しなくても大丈夫!そのようなアドバイスをさせていただきます。

他の観光者と一緒に行動するツアーとは違い「完全プライベート」なので、気を遣うことなくプライベートウォーキングツアーをお楽しみ頂けます♪

サンフランシスコ旅行の思い出にあなたの写真をお撮りします。ウォーキングツアー中に「ここで撮りたい!」と遠慮なくお知らせください。

限られた旅行の時間を効率よく有意義に過ごせるようサポートさせて頂きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【提供内容】
内容:ユニオンスクエア周辺ウォーキングツアー♪
時間:約2時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能なのでメッセージで人数をお知らせください。
料金 : 10,000円〜(1名様)
☆☆☆☆☆
※料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整いたします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【提供方法】
・現地で直接会ってサービスを提供します。
・事前にメッセージ機能で待ち合わせ場所をお知らせします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金が発生した場合)
・観光施設などへの入場料や使用料など(利用した場合)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【事前に教えていただきたいこと】
・ユニオンスクエア周辺で特に興味のある場所があればお知らせください。
・時間は約2時間となりますが、ご希望なら2時間以上も可能です。ケーブルカー乗車に同行してほしい、一緒にカフェに行ってほしいなど…ご希望を聞かせてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【現地集合場所】
集合場所:ユニオンスクエア周辺
場所によって滞在先ホテルで待ち合わせが可能です。お申込みのメールで滞在先をお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ