メキシコ名産品 | サンディエゴ在住ココさんのおすすめお土産

メキシコ名産品

現地語表記:Mexican Goods

【オススメ度】

★★★★★ by ココ (5個満点)

メキシコ名産品

おすすめする理由と説明

サンディエゴは、アメリカ合衆国最大のメキシコとの国境の町です。とてもユニークで、パスポートを持って徒歩で国境を渡れます。
お隣のティファナの町は、治安が良いとは言えませんが、注意を払っていれば、観光、ショッピング、グルメなどアメリカ側では経験できない、楽しさが有ります。
お土産屋が軒を連ねている、レボルーション通りでは、銀製品、タラベラ焼き、テキーラ、その他色々なメキシコ名産品を見つける事ができます。
テレビでも取り上げられ、日本で大ブレイクした、メキシコ製ハンドメイドのメルカドバッグは、デザインも豊富で、日本の1/4位の価格で購入する事が出来ます!

サンディエゴ在住のロコ、ココさん
情報の提供者(ロコ):

ココ

アメリカ20年在住で、現在米国系航空会社のキャビンアテンダントとして18年間勤務して居ります。 住まいは、カリフォルニア州サンディエゴ市ですが、仕事でカナダ、メキシコなどにも行き、自分自身のバケーションでも色々な場所に旅行をしています。現地サンディエゴでも、時間を使い常にお客様に喜ばれるような、レストランや観光スポットを開拓しています。 出会いを大切にしています、人のお役に立てる事を喜び...