なつみさんの通訳が同行・サポート!現地ショップ、デパート、家具買い付けなどのお買い物に同行します

  • service-image
  • service-image

サンセバスティアン-オンダリビア/スペインに2003年6月から在住のなつみさんがサン・セバスティアンの同行アテンドのサービスを提供します。バスクのグルメ、サンセバスティアン・オンダリビア観光が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サービス内容

ショップやデパート、アウトレットなどでお店の人とのコミュニケーションのお手伝いをします!
(サービス提供地は、サンセバスティアン、ビルバオまたはその近郊になります)

ブランドショップの買い付け同行等の経験が豊富なプロ通訳がサポートします。

ガイドによる自家用車チャーターサービスも手配可能です。
(料金別途、お問い合わせ下さい)

お客様のご希望のショップに付き添いますが、お薦めのお店・場所のアドバイスもご希望があればさせていただきます。

ウェディングドレスやパーティドレスのオーダーメイドをスペインの有名ブランドPRONOVIAS(プロノビアス), ROSA CLARA(ロサ・クララ), AIRE(アイレ)などでされたい方、訪問予約からお手伝いし、当日サポートをさせていただきます!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:現地ショップ、デパートでのショッピングに同行、通訳としてお店の人との意思疎通をお手伝いします
表示の料金は1時間に付きの価格です、時間は延長可能。ディスカウントもあり。
人数:1名様〜

<ショッピングスポット>
例:
・セントロ
・セントロコメルシァル(サンセバスティアンの郊外にある大型ショッピングセンター【ガルベラ】もしくは【ウルビル】
・歴史的地区のショップやお土産物屋さん
・フランスバスクのアエッツのブロカント
など

提供方法

サンセバスティアンもしくはビルバオで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日交通費実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)

事前に教えていただきたいこと

行きたいお店、購入したいアイテムやブランド名

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの交通費もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ