recollさん
recollさん

代行のご依頼です。🔰

初めて利用させていただきます。

https://lulu-art.ru/

ポリマークレイ関連のアイテムを取り扱っているオンラインショップです。
もともと、Instagram経由で翻訳ツールを使って先方とやりとりをし、EMSで発送してくれるとのことでしたのでboostyでの登録→購入画面までは進めたのですが、どうしても決済ができず…クレジットの海外サイト利用規制も解除しており、利用限度額も問題ないため困っています。
また、こちらのショップが明日から一ヶ月ほど休暇に入られるそうなので7月15日以降になりますが、購入代行と日本への発送をお手伝いしていただけませんか?

当初購入はEMS送料等含めて125$ほどでしたが、金額や重量の関係で難しい場合は数を減らして金額を下げる事も検討しています。
よろしくお願いいたします。

2023年6月18日 18時0分

トーリャさんの回答

購入代行、発送代行いずれもお引き受け可能かと存じます。同様にお困りの方が数多くいらっしゃいますので、お役に立てれるかと思います。お気軽にお問合せください。

追記:

かしこまりました。いつでもご都合の良い時にお問合せくださいませ。

2023年6月22日 7時17分

モスクワ在住のロコ、トーリャさん

トーリャさん

女性/40代
居住地:モスクワ/ロシア
現地在住歴:2013年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

recollさん
★★★★★

やはりお困りの方が多くいらっしゃるのですね…お相手と翻訳ツールを挟みつつですがコミュニケーションが取れていたのでこれで買える!とウキウキしていただけにどうしても諦めがつかずでして…とても心強いです、ありがとうございます!
7月中旬以降になると思いますがその頃改めてご相談できればと思います。

2023年6月21日 20時30分

武田マルガリータさんの回答

夏休みなったら入ってしまうということですが、一部お手伝いできると思います。DMにてお問い合わせください。

2023年6月18日 18時16分

モスクワ在住のロコ、武田マルガリータさん

武田マルガリータさん

女性/30代
居住地:モスクワ
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

recollさん
★★★★★

ありがとうございます!こういったことは初めてなのでとても心強いです!
7月中旬以降になると思いますがその頃改めてご相談できればと思います。

2023年6月21日 20時25分

ルスルスさんの回答

初めまして質問拝見させて頂きました。現在、ロシア国内では経済制裁の影響でビザやマスター等のクレジットカード決済はできなくなっております。(ロシアドメインのサイトも同じです)購入代行は可能ですので商品の詳細など送ってもらえれば検討させて頂きます。

追記:

お礼評価の方どうもありがとうございました。
正式にご依頼を頂いてからにはなると思いますが、今回は決済代行(ロシアで私が代理支払いを行い売主とのやり取りはそちらで行ってもらうパターン)もしくは購入代行(ロシアで私が商品の購入と受け取りを行い日本に送るパターン)どちらでお考えでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

2023年6月21日 20時55分

ウラジオストク在住のロコ、ルスルスさん

ルスルスさん

男性/30代
居住地:ウラジオストク
現地在住歴:2018年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

recollさん
★★★★★

そうだったのですね、カードまでダメとは思わず…
7月中旬以降になると思いますがその頃改めてご相談できればと思います。

2023年6月21日 20時27分

m_moscowさんの回答

こんにちは、代行購入とEMS送付とのことですが、もし可能でありましたら承ります。代行手数料3000円、1RUB=2円、郵便局への交通費1500円でいかがでしょうか?

2023年7月17日 17時14分

モスクワ在住のロコ、m_moscowさん

m_moscowさん

女性/30代
居住地:モスクワ
現地在住歴:7年
詳しくみる

相談・依頼する

テリーさんの回答

ご質問ありがとうございます。
現在、当方は発送代理業務は取り扱いがありません。
申し訳ございません。

2023年6月22日 20時6分

モスクワ在住のロコ、テリーさん

テリーさん

男性/50代
居住地:モスクワ/ロシア
現地在住歴:2005年の8月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

こんにちは、畑山と申します。
制裁の影響で西側系カードでの決済は、一切不可能となっております。
中華系のカードやロシア系のカードがあれば決済ができます。

ロコタビにて輸入もとい決済代行をしておりますのでもしよろしければお申し込みください。

2023年6月18日 22時28分

この回答へのお礼

recollさん
★★★★★

中華系もロシア系のカードもないので、ロコタビのようなサービスと知り合えなかったら泣く泣く諦めていたかもしれません…とても心強いです!
7月中旬以降になると思いますがその頃改めてご相談できればと思います。

2023年6月21日 20時28分