グラナートさんのオリーブオイルソムリエが案内!現地でイタリアオリーブオイルの魅力を探求するツアー!

  • service-image

ローマ イタリアに2001年7月在住のグラナートさんがローマのその他全般のサービスを提供します。イタリア料理、食材、お土産さがし、ローマの街歩き、美術、歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ローマ在住のロコ、グラナートさん
グラナートさん

サービス内容

せっかくイタリアに来たのだから、美味しい本物のオリーブオイルを買いたい、
オリーブオイルについての知識を増やしたい、という方におすすめのプランです。

イタリアでは日本の約半分以下で、本当に美味しいオリーブオイルが手に入ります。
ただ、残念ながら、
・どれを買ったらいいのかよくわからない、
・買って帰ったけど、美味しくなかった、
という声もよく耳にします。

このツアーでは、イタリアソムリエ協会公認のオリーブオイルソムリエが、
ボルゲーゼ公園近くの閑静なエリアのオリーブオイル専門店にご案内。

魅力あふれるイタリア製オリーブオイルのティスティングと、
本物のオリーブオイルのレッスンを行うので、本当に気に入ったオイルをご購入していただけます。

※イタリア20州すべてのオリーブオイルがそろっています。
※常時、20種類以上のオリーブオイルが試飲できます。

またご希望の場合、近くにあるスーパー、青空市場、食材店にもご案内。
オリーブオイル以外の食材のショッピングサポートもいたします。

【 提供内容】
内容:オリーブオイルソムリエのオリーブオイルテイスティングレッスン
時間:約3~4時間
人数:2名様の合計料金 20,000円 
※人数、時間によって料金は変更します。(1名様でご参加の場合、16,000円になります)

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・オリーブオイル購入代金(テイスティングは除く)
 ※ご購入される場合のみ。
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:ホテルロビーまで伺います。

現地解散場所

ご希望の場所で解散します。
オリーブオイル専門店近くにある地元で人気のオリーブオイルが楽しめるレストランへ
ご案内することもできます。

せっかくイタリアにいらっしゃるのですから、ぜひ本物のオリーブオイルをお楽しみさい。

サービス利用者の評価 1件

チョコボさん
チョコボさん

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ