釜山↔東京を行ったり来たりしてます!に2021年8月~在住のなおこさんがプサン(釜山)の同行アテンドのサービスを提供します。美味しいお店探すこと / 楽しい時間を作ること / お酒が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
メニューが読めない!
注文ができない!
結局どこが美味しいのかわからない!
一人ごはんは寂しい!
そんなお客様のために
釜山在住の私なおこが、
釜山でのランチやディナーをご一緒します😋💙
もちろん!
おすすめレストランの紹介や予約も可能です!
当日は、2-3時間お食事をしながら
釜山の街の紹介や、
観光アドバイスなどもさせていただきます!
(手数料をかなり引かれてしまうので少し高めに設定させていただいております。。ご理解いただけると幸いです。)
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、
時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをして、
申込みが確定します。
【ポイント】
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。
※こちら基本的に2名様までの料金となっておりまして、人数によってご相談お願いいたします。
(お申込み後メッセージ機能にて相談)
提供内容
内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、
当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
事前に教えていただきたいこと
具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。
おすすめのレストランをご紹介します。
現地集合場所
集合場所:現地集合(レストランなど)
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。
ロコの費用もお支払いをお願いします。








今回はコンサート目的でしたが、旅行二日目のランチであれば可能とのことで、せっかくならばひとりでは食べにくいものをという希望をお伝えし、韓牛と決めたあとは、たくさんお店候補をご提案いただけて大変助かりました。(仕事で忙しく自分で調べる時間がなかったので)
ランチ後は、兼ねてから行きたかった場所でお茶までご一緒いただくことができました。また、タクシーアプリを使った配車のやり方を教えてくださり、非常に心強かったです。
大変お人柄がよく、とても気さくで、終始こちらの希望に寄り添いながらご配慮くださり大変ありがたかったです。久しぶりの韓国、一人旅で緊張していましたが、おかげさまで本当に楽しく過ごすことができました。色々話しすぎてしまい少し反省していますが、また釜山に行くことがあればぜひお願いしたいと思っています!