samansaさんの韓国現地での事前予約の代行します!

  • service-image

プサン/韓国に2008年11月在住のsamansaさんがプサン(釜山)の予約・手配代行のサービスを提供します。プライベートツアー、釜山市内観光、プサングルメ、美容クリニック、カフェ、予約代行が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。

韓国内でしかできない予約や問い合わせなど日本からの事前手続きができない、
釜山在住の日本人ロコのsamansaが予約・手配代行サポートをします。

※ミシュランガイド掲載レストランや人気スポットのご予約は
1か月以上前でないと受付終了してる場合がございます。
また、予約時にデポジット決済が必要なところのご予約代行はしておりません。

【対応できる代行業務】
レストラン・食堂・カフェ・現地体験ツアー・1dayクラスなどの予約
病院・医院・韓医院・クリニックへの受診予約、相談、問い合わせ
美容院・エステ・マッサージ・ネイルサロン・写真館などの予約
航空便やバス、列車などの予約確認問合せ、その他の予約、変更など

✔予約金や前金が必要なものは事前にお支払い頂ける場合にのみ対応させて頂きます。
✔ご利用日当日の通訳など、現地での同行サポートも必要な場合は別途ご相談下さい。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定となりますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。

★★★★★ATTENTION★★★★★
ご依頼者の方に変わって予約・手配・問合せの代行のみのサービスとなります。
料金はあくまで目安で表示価格は代行1件分の料金となります。
件数や相談内容など、依頼内容によって調整させて頂きます。
ご希望の内容で予約の確定ができなかった場合、サービス代金の返金はありませんが、
代替の紹介や予約は可能な限り対応いたします。

提供内容

事前予約・手配代行します。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。

【ご利用予定日】
希望日:
時間帯:
ご利用人数:

【予約先情報】
予約先名:
住所:
連絡先:
その他:
※お店のホームページURLやメールアドレスなどもわかれば教えて下さい。

注意事項

予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

例: 
予約手配代行 1,000円
チケット代金 10,000円
―――――――――――――――
システム利用料 2,200円(20%)
―――――――――――――――
合計サービス料金:13,200円

サービス利用者の評価 5件

さおさん
さおさん
naomiさん
naomiさん
めぐさん
めぐさん
ひとみさん
ひとみさん
リリさん
リリさん

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ