けんやさんの☆異世界ナイトツアー~美しい夜景・夜の小径散策☆

  • service-image

プラハ/チェコ共和国に2008年在住のけんやさんがプラハの同行アテンドのサービスを提供します。プラハ観光 伝承、伝説や歴史秘話・トリビア 史跡案内 夜景 撮影スポット 中欧史 音楽(古典から現代サブカル) ビザ取得サバイバル長期滞在情報が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

~日没後の異空間プラハも散策してみましょう~

日中の明るい時間のプラハの街も他では見る事のできないプラハならではの歴史を感じる街並みですが、日没後のプラハというのがこれがまたまさに現実世界とは異なる異空間に変貌いたします。


プラハの街はヨーロッパの街の中では五本の指に入る程の人気の観光地で日中は非常に多くの旅行者で賑わいますが、多くの旅行者は日が暮れるとどこかお店の中に入ってしまうので通りの人数は少なくなってきます。
ですがそんなプラハの街の散策に実はたくさんの魅力がございます。


➊夜のプラハの街の魅力はなんとなく分かってはいるけど夜歩き回るのは少し不安だという方。
❷プラハの綺麗な夜景を見てみたいけどどの辺がベストショットポイントなのかいまいち分からないという方。
➌「おとぎの国」とも言われ千年以上の歴史を持つ街に残る、ガイドブックなどには載らない様な数多の隠された物語に興味があるという方。
➍怪談話が好物という方。
"""""""""""""""""""""""""""""""""
私は夜な夜な街なかの徘徊をよくしておりますが、◯十年経った今でも飽きずにプラハの夜景を撮りまくっています。夜景の写真というのはなかなか上手く撮るのは難しいですが、近頃はスマホでも内部処理の技術が格段に上がっていますので綺麗に撮れます。ですがゴースト(光の反射)などがスマホの場合表れたりする事も多いので、過度な処理がされていない生に近い色で明るく撮りたい場合には出来るだけセンサーサイズの大きなカメラが良いですね。コンデジでも1インチあれば大抵のスマホよりかは夜景に関しては綺麗に撮れるのではないかと思いますのでお持ちの方はご用意くださいませ。
"""""""""""""""""""""""""""""""""
※他のサービスと共にご希望の方は料金等ご相談くださいませ!
※所要時間は2時間となります。
※季節ごと日没時間が激しく変わりますのでツアー開始時間も変わります。
※目安として、夏季6月~7月は20時半以降の開始、冬季12月~1月は18時~19時頃からの開始となります。
※ツアー開始時間、開始場所についてはお客様のご希望があれば対応いたします。
その他ご要望がありましたらお気軽にご相談くださいませ!

サービス利用者の評価 3件

はるみさん
はるみさん
チカさん
チカさん
air2さん
air2さん

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ