けんやさんの☆魅惑の古都プラハで半日観光 (旧跡名所巡り・撮影スポット巡り・お店巡りetc.)☆

  • service-image

プラハ/チェコ共和国に2008年在住のけんやさんがプラハの現地案内・ツアーのサービスを提供します。プラハ観光 伝承、伝説や歴史秘話・トリビア 史跡案内 夜景 撮影スポット 中欧史 音楽(古典から現代サブカル) ビザ取得サバイバル長期滞在情報が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

~歴史freakチェコ政府公認ガイドが中世の帝都プラハの街をご案内いたします~

❶こちらは4時間のサービスですが、1時間からでもご予定に合わせ承りますのでご相談くださいませ。
(1時間サービスでは3,800円、2時間サービスでは7,000円、5時間以上のサービスではディスカウントさせて頂きます。)

❷お待ち合わせ場所、開始時間についてはご希望の場所、お時間を承ります。

➌「旧跡名所巡り」とありますが、そこは「お買い物巡り」「撮影スポット巡り」何でもOKです。

➍ブログやSNS向けにも良い撮影スポット、自撮りスポットなどもご紹介。

➎個人用、お友達用、お仕事先用など、チェコのお土産物などのご紹介。

➏ご帰国された後、誰かに話したくなるようなプラハの数多の言い伝えなどをその現場にてご紹介。

その他ご希望があれば是非お聞かせくださいませ。ご予定、ご相談に合わせましたプランをご提案致します。

~~~~~
プラハは、現在言い伝えられているところでは少なくとも約千三百年の歴史がある街です。
その後、チェコの地を統一した王が誕生し、一国の首都となってから現在まで千年以上、ほぼ街中の通りや形に変化がなく、そのまま今でも首都として存続しているという、まさにヨーロッパ中世からの歴史を凝縮させた数少ない街のひとつで、毎年欧州各国から修学旅行で学生達が訪れる、ヨーロッパ版の京都・奈良という様な街です。
そんなプラハの街の歴史を楽しく面白くご紹介していきます!
~~~~~
☆ガイドブックなどには載っていないようなプラハの街の数々の裏話や伝説、歴史秘話など、ガイドがいてこその散策をお楽しみください☆

※他のサービスと共にご希望の方は料金等ご相談くださいませ!
※プラハ城など施設入場料については実費となります。

サービス利用者の評価 3件

hana-hanaさん
hana-hanaさん
アイさん
アイさん
Seikoさん
Seikoさん

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ