けんやさんの☆夜遊びサポート・レストラン、カフェ、飲み屋、ミュージッククラブetc.、クラシックやオペラ等コンサート・チケット確保☆

  • service-image

プラハ/チェコ共和国に2008年在住のけんやさんがプラハの同行アテンドのサービスを提供します。プラハ観光 伝承、伝説や歴史秘話・トリビア 史跡案内 夜景 撮影スポット 中欧史 音楽(古典から現代サブカル) ビザ取得サバイバル長期滞在情報が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

~日本からの旅行者にとってなかなか行きづらい場所などで…~

➨日中観光を終えた後、せっかくの海外旅行でそのままホテルに帰ってしまうのももったいないと感じてしまう元気な方。

➨でも日が落ちた後、見知らぬ外国で不安もいっぱいという方。

~現地ガイドがサポートいたします。


プラハは日中だけではなく、日が落ちた後も一層賑わう街です。
プラハの中心地には多くのレストランや飲み屋があり、そして多くのミュージッククラブなどがあります。
旅行者だけではなく、地元のプラハっ子も仕事を終えて家で晩ごはんを食べた後、街へと繰り出す人も多いです。

そんなプラハの夜も体験してみてはいかがでしょうか。


➊レストランや飲み屋でのご同行を希望される方には、伝統的なチェコの料理やビールが味わえるお店で、くつろぎながら観光情報などを含め様々な疑問、質問、ご相談等承ります。

❷クラブ巡りが大好きなクラバーの方達には、好みの音楽ジャンルをお聞きして、こちらからお薦めのクラブなどをご紹介、ご案内、そしてご希望があればご同行もいたします。

❸いわゆる夜遊びクラブ巡りではなく、プラハで行われる大小様々な規模のクラシックやオペラのコンサートをご希望の方には、ご希望内容をお聞きしてご提案、そしてチケットの確保もいたします。

➍既に心に決めた公演などが御座いましたらおっしゃってくださいませ。チケット予約や公演前後のプラン、ご夕食などのご提案を致します。

👉他のサービスと共にご希望の方は料金等ご相談くださいませ!ディスカウントいたします👍
👉基本時間は90分を予定していますが、こちらのサービスの性質上、延長をご希望の方にはディスカウントさせて頂きます👍
※現地でのお客様とロコの飲食料、入場料は実費になります。
※現地での交通費は実費になります。

サービス利用者の評価 2件

ちえさん
ちえさん
kurachi1478さん
kurachi1478さん

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ