ラスベガス/アメリカに2013年10月在住のKyokoさんがラスベガスの現地アクティビティ・現地ワークショップのサービスを提供します。人助け、交渉と調査、射撃が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
ラスベガスに来たら一度は「本物の射撃を体験してみたい」と思われる方も多いですが、実際には機会がなかったり、初めてで不安に感じたりしますよね。
私のサービスでは、そうした方でも安心してご参加いただけるよう、射撃免許保持の私が日本語で丁寧にアシストいたします。英語が不安な方や、銃に触れるのが初めての方でも、リラックスし周囲を気にせず自分のペースで進められる 完全プライベートの実射撃体験です。
利用する射撃場は一般公開されていない広々とした屋外の素晴らしい施設で、初心者から経験者までそれぞれのレベルに合わせて安全かつ快適に射撃を楽しんでいただけます。
同行するインストラクターは、ラスベガス警察(LVMPD)公認・25年以上所属し実務経験を積んだ元US海兵隊員・現在はラスベガスで射撃訓練会社を経営するプロフェッショナルという、確かな実績と高い専門性を持つ人物です。
ラスベガスで唯一の日本語対応の射撃体験であり、使用する銃や装備は通常のオプショナルツアーとは全く異なる、完全整備された安全なプロ仕様をご用意しています。
ここでしか味わえない、本物の射撃体験をぜひ皆さまに体感していただきたいです。
質問などあれば、お気軽にご連絡ください。
(ポイント)
表示している私へのサービス料金のほかに、以下の実費用が別途必要です。
1. 交通費・射撃場使用料:$50
2. レンタル料(銃・ゴーグル・ヘッドホン)、実弾、ターゲット、講習料: $250/人より
※選ばれる銃の種類により料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。
※完全プライベートのため、直前のお申し込みはお受けできない場合がございます。ご了承ください。







ラスベガスでの家族旅行で、実弾射撃体験と日本語ガイド、ホテル往復送迎をお願いしました。実弾射撃の施設は、地元警察官やガードマンなどが定期的に通う訓練施設ということで、セキュリティのしっかりとした丘陵地帯にある施設でした。施設まで向かう移動中の車内もおしゃべりが楽しく、銃のある生活、法律、施設の概要などお話をお聞きすることができました。今回、中学生の息子の希望で体験をしましたが、インストラクターの先生が様々な銃の使い方を段階的に教えてくださったので、まるでスクールに通っているような充実感と達成感が感じられました。施設は貸切で、ヘッドホンや防弾チョッキなどの装備も用意してくださっていて、始終安心して体験できました。本当に素晴らしい時間でした。
事前の質問にも丁寧に答えてくださり、安心して参加できました。体験以外にも、ホテル周辺の買い物や観光スポットなどを教えてくださり、ラスベガスでの滞在がとても充実しました。ここでの射撃は、スポーツのように明るく健全なものですので、お子さんの体験も安心してお願いできます。