ラスベガス在住のロコ、Kyokoさん
返信率

Kyoko

渡米したのはいつなのか忘れるくらい昔の事になってしまいました。マイアミ、ホノルルを経てラスベガスに至ります。米有名ホテル、米航空会社、旅行会社で得たカスタマーサービス、また会社経営より輸出.輸入の契約交渉、店舗運営、マーケティングなど数多くの経験をもとに皆様に必要なサービスを提供致します。旅は楽しく快適に過ごしたいですよね。過ごして頂きたいです!

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
2013年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ毎日
使える言語:
英語
職業・所属:
ホテル.航空会社.旅行会社.会社経営
得意分野:
人助け、交渉と調査

このロコに相談するKyokoさんに相談するお気に入り

Kyokoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マサべさん
2025年3月4日マサべさん
評価

ラスベガス旅行二日目に射撃体験をKyokoさんにお願いしました。
事前に色々な体験をしたい旨を伝えていましたが、想像以上に様々なタイプの銃での射撃を体験することができました。

インストラクターも優しい方で、初めての方でも戸惑うことなく楽しめる環境を整えてくださいました。さらに嬉しかったのは、当日射撃場に他のお客さんがいなかったため、実質貸し切り状態で贅沢な時間を過ごせたことです。

町中にある一般的な射撃体験とは比べものにならない濃密な時間を過ごすことができました。ラスベガスを訪れる方には、ぜひKyokoさんを通じてこの体験をしていただきたいと思います。

特筆すべきは、出発2日前に予定していた別のツアーが日程変更になってしまった際も、Kyokoさんが急な変更に対応してくださったことです。この柔軟な対応に大変感謝しています。

依頼内容

ラスベガスでの実弾射撃体験をお願いしました。