ラスベガス在住のロコ、Kyokoさん
返信率

Kyoko

渡米したのはいつなのか忘れるくらい昔の事になってしまいました。マイアミ、ホノルルを経てラスベガスに至ります。米有名ホテル、米航空会社、旅行会社で得たカスタマーサービス、また会社経営より輸出.輸入の契約交渉、店舗運営、マーケティングなど数多くの経験をもとに皆様に必要なサービスを提供致します。旅は楽しく快適に過ごしたいですよね。過ごして頂きたいです!

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
2013年10月
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ毎日
使える言語:
英語
職業・所属:
ホテル.航空会社.旅行会社.会社経営
得意分野:
人助け、交渉と調査

このロコに相談するKyokoさんに相談するお気に入り

Kyokoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

いとはんさん
2023年8月31日いとはんさん
評価

とても親切で、メールの質問にも、すぐに丁寧な回答を頂きました。
射撃体験をお願いしたのですが、射撃だけではなく、現地の情報や状況などについても色々と教えてもらいました。現地でも気さくに接してもらい、すぐに打ち解けることができました。射撃場に向かう道中や射撃体験中もいろんな話ができて楽しかったです。
また、お願いしたいと思います!

依頼内容

家族3人のアメリカ旅行。中学生のこどもが射撃体験を希望。
武器を扱うので漠然とした不安がありましたが、ロコのコメントや評価をみて、安心して申し込みました。
結論として、とても良かったです!また、お願いしたいと思います。

まず、銃の種類です。拳銃だけでなくライフルを撃つこともできます。
ロコと予算と相談しながら決めることができました。我が家はこどもの希望もあり、ライフル多めでお願いしました。
サイレンサーを付けて音の違いを体感したり、スコープの付いた拳銃を撃ったりすることもできました。
銃は全てインストラクターが整備していて、とてもキレイな状態でした。

次に射撃場です。ラスベガス郊外の荒野なのかと思ったのですが、そんなことはなく、屋根もありとてもきれいに整備された所でした。
敷地は広大でクレー射撃場やその他のレンジもあり、トイレも建物内にあります。ゴルフ練習場のようなスポーティな感じでした。プライベートで予約してもらったので他のグループはおらず、我が家の時間を過ごすことができ、大満足でした。

最後にインストラクターです。銃の所持資格を検定できる資格を持つプロフェッショナルです。怖い人かと思いましたが、そんな事はなく、とても優しく楽しい人でした。撃ち方のレクチャーは、とてもわかりやすかったです。ロコとのコンビネーションも良く、みんなで和気あいあいとした時間を過ごすことができました。

日本では経験することのできない貴重な体験をすることができ、海外に行ったという実感をすることができました。また、次回利用したいと思いますし、お勧めのアクティビティーです。