パリママさんのフランスに関するオンライン個人相談

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの購入代行のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

提供内容

パリのコンセルジュ、パリママが、オンラインzoomで、あなたの必要な情報やアドバイスを提供し、ロードマップを引いて、「計画の実現」を共にアシストします。

⭐︎こんな方のお役に立てます!
留学、移住をお考えの方。
フランスで生活を始める方、始められたばかりの方。
フランスに関することを知りたい方。
フランスでビジネスをしたい方、お仕事をしたい方。
フランス関連の勉強やお仕事をされている方。
フランス人の人間関係について悩まれている方。

【ポイント】

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。初回相談は無料ですので、まずはお気軽にどうぞ。

【ご注意】

お申し込み完了後、キャンセルをご希望頂いても、返金はございません。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
ご利用期間は、お申し込みから1ヶ月間です。それ以降の質問し放題は、更新が必要となります。

料金に含まれ無いもの

実際に現地に足を運ばないとわからない情報は、別途サービス料が発生致します。1件10000円〜。

事前に教えていただきたいこと

1) できるだけ詳しく、お客様のご相談内容をご記載下さい。

2)面談希望日と時間帯
第一希望: 月 日  時頃

第二希望: 月 日  時頃

料金

真剣オンライン面談&ロードマップ計画 10000円 (1時間)

こちらの料金に、ロコ旅ご利用手数料(10%)が発生致します。
例)サービス料金10,000円の場合
<ユーザーお支払合計額:11,000円>
サービス料金 10,000円
ユーザーシステム利用料 1,000円(サービス料金の10%)

どうぞよろしくお願い致します。

パリママ

サービス利用者の評価 1件

miuraさん
miuraさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ